✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






こんばんはヒヨコ音譜




ブログの事忘れてて慌てて書き始めてる、
HIMEKAだよ!😎💨💨💨




{FAC43B0D-DDAA-41B6-8F9F-85CA2AF0F31B}






んふふふふ



やっとだよ!


寒い中、

一時間半並んで、



諦めようとも思ったけど、

諦めないで良かった!






{0DFEFAD9-3B9B-4A7D-ABE0-BDEE1666DEF9}




ローストビーフ丼!!!🍖




あーもう、大盛りペロッと食べてしまった。。


友達は、


{393F32BC-82AE-4153-AA67-D15F3B898A4E}



ステーキのほう!!(並)



友達半分残しちゃったからひめが食べたのね、

なのにその後もお腹いっぱいにならなくて…



ひめたむの胃袋はどうなってしまったの…(TT)




クレープも食べたかったけど、

流石に自分にブレーキかけたよ←




最近すぐお腹が空く😖💨


どうすれば良いのだ(´;ω;`)



一年前ぐらいの自分に戻ってしまうーーー😱😱😱



そう、1年?2年?前のひめたむは、
今よりプラス10キロあったけど、
見事に-10キロダイエット成功したのだよ♪( 'ω' و(و "





あ、今日のプリ!クラ!




{3E98A2E9-0301-4058-8E3C-701B0EFCCEDE}





最近のプリは、目の形、大きさ、肌色、目の色、口の色、色々自分の好きなように変えれるの笑



すごいよねーv(・ε・v)


プリクラの顔になりたい😜✋🏻✋🏻





買い物では、LUSHの角質を落としてツヤツヤにしてくれるパックと、あと一つ肌を柔らかくしてくれる何かを買ったよ!唇付けまつげダイヤモンド



お肌のお手入れはちゃーーんとね!!(≧▽≦)♡



使うの楽しみだー!🙈💞




今日も楽しかった~😘






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――







あ、今日の22時に動画が配信されたね!😳🌸



まだ見てない方は↓




MIRAIEのやつー😍👏🏻



こうやって動画でみると、色々勉強になるね!



これからワンマンライブまで毎日22時に配信されるよー(/*´ `)/♡



22時が待ち遠しくなるね👸🏻💖




皆さんお楽しみにー!♪( 'ω' و(و "





{211BE48E-EBB5-4A4C-BE57-CAA94CA71F80}


おふぇろメイク的なのスキー💄





てか、防弾少年団さんのRUNっていうCDが昨日発売されたから早くGETしたさ😎👏🏻👏🏻

しかもその中に握手会とかの抽選券?が入ってるらしいのね?!?!もう買うとき、神様に祈りながら買う!!!!🙏🏻笑


ていう無駄話~!







これからワンマンライブのレッスンとかどんどん入るし、定期もあるし、遠征もあるし、気合い入れていかなきゃ!!!!!!(ง🔥Д🔥)ง



うっし!



じゃあおやひめなさい(-_-)zzz



{555F4EDB-4B8C-4883-BC65-5E12CD0C2D82}