ブログ書いてます!fumikaです!




いつも行かない遠いところに向かってる電車なう~。なのに、イヤホン忘れて電車で暇すぎてブログ書いてみてるグー



【でも電車で気づいたイヤフォンがない~ぁもう着くまでどうして過ごせばいいのか分からない】状態ヽ(゚∀゚)ノ

(曲:買い物しようと町田へ/私立恵比寿中学より)



笑笑



{D62B208B-A100-44B3-A4CE-7486178FABBB}
早く春服着たいな~~




昨日のブログのコメントを見てて、珍しく中華料理食べたいってなってる👀!!



なんとかとカシューナッツ炒めみたいなやつが、中学校か小学校の給食で好きな料理だった(^(^)




給食って久しぶりに打ったなー(笑)
えー、給食高校にあっても良くない?(笑)



中学を卒業してあっという間の1年!
中学校の思い出は、史夏国宝並✨でした~~う~~



中学を卒業して1年経ったということは、東京にふみちゃんがやってきて1年が経ちました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



上京して1年!



去年の15日に、大阪遠征帰りに1人だけ東京駅から帰ったよヽ(;▽;)ノ



家族が先に着いて、引越しを終えたところにグーグルマップ片手に私は1人で今の家へと向かったよ!



なんか、引っ越しとか幼稚園の時ぶりだったから新鮮だったなー。



上京を決めたのは、もっと活動の範囲を広げるため!



宮城県出身のアイドルだったから、宮城県を離れるのは裏切った気分にもなるし普通に申し訳なさと悲しさがありました!



うちの頭の中の予定だと、上京してすぐにたくさんライブがあったりイベントあったりと活発な活動を想像してたよ(((o(´>ω<`)o)))



まあ、上手くはいかないよね(((o(´>ω<`)o)))



4月から夏にかけてどんどん皆さんに会える機会が減っていって、放課後はレッスンとか仕事とかに行かず帰宅の日々で


普通のただの女子高生で東京に来た意味が分からなくなってたな~~




一緒に上京して職場を変えてまでついて来てくれたのに

なんも活動してなくて、本人の前では言えないけどママに1番申し訳なかった。




何度も言うけど、はるちゃんとは夏にもうパティロケ終わるね~~ってなってたけど




ここで宮城県戻ったら、

アイドルとしてじゃなくて普通の1人の友達として接してくれてた友達や、ファンの皆さんに負けないくらい応援してくれてる家族に恥ずかしかったです!




だから、帰らなかったし
結果今頑張れてるし良かったなって思いました(ノ)・ω・(ヾ)




東京に染まらないで
って上京を発表した時にたくさん言われて、もしかしたら染まってると思う!



でも、今上京したことを後悔してないしこれからもまだ頑張ろうって思いました!




でも、3日とか時間が少しでもあれば宮城県に秒で帰ります⊂((・x・))⊃宮城県って本当に素敵な場所~~~💖💖💖



これからも頑張りまーす!
よろしくねー!



てか、宮城県の皆さんはまた今年ライブできるって祈ってるから待っててください(*бωб*)




{3BADAD77-C05A-4631-9813-3C6FAE0674A2}

ディズニーでは、常にサングラスのファンキーなママ。ヤンキーでも元ヤンでも何でもないからね(笑)




今日のパティロケGTのRockin'SHOWROOM!見てくれましたか?






発表がありました!!!!!








ん!!!!!!!!!!!!!!!!






PartyRocketsGTワンマンライブ
~Dream on Dreamers~!!!!







生バンド決定しました(^.^)




本当に嬉しい!!!
生バンドは2014年の11月のワンマン以来!



この時よりも、
もしかしたらバンド曲多めな予定・:*+.\(( °ω° ))/.:+




5人での初ワンマンだし
5人での初生バンド有りだし

人来るかの心配もあるけど、
楽しみで満ち溢れているよ(=゚ω゚)ノ




何度も何度もで、申し訳ないです
が!!!!!!


パティロケのLIVEを一度でも見て少しでも、メンバー1人でも、曲だけでも、気になったら4/17は新宿BLAZEに来てほしいです!



今、お願い事をするなら
"新宿BLAZE人多め"ってお願いしますね!!!


お金が貯まりますようにとか、
頭よくなりますようによりも!!!!




4/17お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{0A80FA12-F26B-4B70-AEE6-70EBA6A273C1}

今日の私は高校の友達のお家で(少し)料理をしたり、家に帰っても(少し)料理した私は(少)主婦でした。推すなら今!!!




昨日の答えは、
「指原莉乃さん」です!



夜中に1人で、HKT48さんの番組を見ててそれの司会をしてる指原莉乃さんの喋りに声を出して笑いました!!



なんか、アイドルってこんなにバラエティ上手なの!?っていつも思って指原さんを見てて(笑)



指原さんは、バラエティのとき何を考えてるんだろうっていつも思ってます(笑)



尊敬してる1人でもある、、、、
指原莉乃さんになりたいヽ(;▽;)ノ







*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《3月》


19日(土)
「アイドル甲子園PREMIUM」
*OSAKA MUSE
*①11:45~②16:45~


20日(日)
「リリースイベント」
*タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 
*17:00~


21日(月)
「アイドル甲子園FESTIVAL2016」
*新木場STUDIO COAST
*11:00~


22日(火)
「アイドル甲子園FESTIVAL2016後夜祭」
*新宿ReNY
*15:30~


22日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#7」
*恵比寿CreAto
*19:45~


27日(日)
「Party Rockets GT 定期LIVE2016 
”Rockin’Sunday Vol.3”」
*新宿RUIDO.K4
*12:00~

《4月》

3日(日)
「@JAM THE WORLD春のジャムまつり!2016」
*新宿ReNY

17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~


☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/15(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!





{A3D77F63-9B89-4611-BA45-B0C488D04919}





そんな明日は
姫に負けず‼︎た、の、し、み、なことがーヽ(゚∀゚)ノ



お風呂沸かし隊!




課題
「今日1日で、たまごを割った数は?」





{2559F420-F18A-43A3-87EA-9604BB5554B9}

パンケーキ