こんばんうーたん!!



ほりおだよ!!




前髪長い


花粉で目が赤い



この時間はモンスターズインクを見ている人がたくさんいると思いますが、ほりおはそれを予約し今日は見ずに、数学の課題をやらなくてはなりません。


だけど、ミュージックステーションは見てしまいました



好きなアーティストさん出てたし、なにより、「凛として時雨」さんがとてもかっこよかった!!!



東京グールのアニメの主題歌を歌っていて、そこから気になったロックバンドなんですが、


歌声が話しかけられてるような、何かを訴えるような透き通った声で、ギターの弾き方めちゃめちゃかっこよくて、いつも「凛として時雨」の世界に取り込まれてしまいます


なんだかほりお最近ロックバンドの話多いね!!






今日はレッスンでしたー!!!


吉木VERY COOL


Tシャツまくり上げちゃう感じ好き!!


筋肉見える感じね


筋肉といえば




ななせって感じもする


今日もバッチリ練習してきましたー!!


土日のリハーサルしてきたので、土日のLIVEは完璧になりそう✨


明日土曜日は、
六本木morph tokyoにて、18:00~

日曜日は、
渋谷VISIONにて、14:25~

となります!!


土日、パティロケしちゃって盛り上がりましょー!!!




今日は忘れてはいけない日でもあります。


東日本大震災から5年が経ちました。  


あれから5年が経ったのかと思うと、もう5年って言ったらいいのか、まだ5年って言ったらいいのかわからなくなります。


少しずつ復興しているところもあれば、まだ全然復興していないところもあります。


震災当時のニュースに映る被害の様子、緊急地震速報の音、度々来る地震。

関東にいるわたしでも何もかもが怖く、
東北にいる方はもっと怖い思いをしていたのだと思います。


ふみのブログを読んで大事な人を亡くしたと聞いて、どれくらいの人が大事な人を亡くしたんだろうと思いました。


わたしはまだ、とても大事な人や、身近な人を亡くしたことがありません。


だからまだどういった感情になるのかなって考えて分からない時もありますが、
きっととてつもなく苦しく今までにない悲しみが襲ってくるものなのかなって思います。


自分に今出来ること。


それは少ないかもしれませんが、
アイドルという仕事をやっている中で、まだまだ小さな仕事で多くの方に届くかは分からないけど、
1人でも。
1人でも多くの方が笑顔になるよう精一杯頑張っていくことが大事なんじゃないかなって思いました。


そして今この地球に生きている以上、
1日1日を大切に過ごし、
命を亡くしてしまった人の分までしっかり生きていくことが大切だと思いました。



1日でも早い被災地の復興を心からお祈りしております。






それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙊🙈🙉