ぶろぐかきますー



こんばんはー


harukaです




今日は思った事をたんたんと書くね!

あ、でもいつもそんな感じか!


面白さを求めるならなぁーまじ天使なブログに飛ぶといいと思う笑




{7BDFB227-961A-4A77-BF0C-78E26CE59640:01}

{1C217B5D-BB33-4283-BC31-51DD9900E15E:01}



ペットボトルをセットするだけで加湿器になる楽々ミニ加湿器


最近咳が止まらないからこうやって直接吸ったりしてる笑

すると、むせる。


これはね、後ろにちろっと見える"引越しはアート"の人からもらった!


ありがとうございます(・∀・)


佐川男子とかヤマト男子とかあるらしいけど
0123なアート男子でも別にいいと思う←

加湿器くれたしbb




{E9AF4F21-641D-4EAA-8913-B6BF30D8359D:01}


ほりお誕生日おめでとう!!


パティロケの猿担当でもあり寄り目担当でもあり
一番いいところはまっすくで純粋なとこ!


喜ぶ時は両手あげてすごい喜ぶ反応するの

いい意味ですごい子供の反応w


なんだろ、これがアメリカ人のテンションなのかな


なんでもいいけどいい子。


アメリカンなケーキ食べてみたい!!


だけど1番はバタークリームケーキが食べたい!



{B8A763CE-D39D-430B-AE11-73B7D8C025CC:01}


いままで撮った中でいちばん変な顔


個人的には猿よりオラフのほうが似てるかな!


16歳も元気でなー_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 








今日映画見てきました!

ドラえもん!


家出して何万年も前の日本に行くストーリー(大雑把)


ドラえもんもしんちゃんも大人も子供も楽しめる作品だからすごいですよね


入場者特典でひとりで遊ぼ、、、。



今はあまりないんだけどもう少し先になれば観たい映画が増えてくるかと!


映画好きなんだなー。




明日は遅起きしよ、、✌️




またね


ノシ