・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚









   こんばんは☺️





{BA692A01-0BD9-43D4-BC70-8871E75FC610:01}





   幸せな気分過ぎて、
   じゃがりこが止まらないです
   HIMEKAですうさぎ赤薔薇




   今日は、
   タワーミニダイバーシティ東京プラザ店で
   リリイベがありました!!



   1部は13:00~だったんですけど、
   今日は凄く天気が良くて、
   青空の下元気いっぱいライブしたよ😁☀️

   天気に恵まれてよかった(;_;)☆

 
   虹色ジェットの時だけ撮影OKだから
   虹色ジェットの時、
   一斉にみんなカメラ構えたり、
   自撮りし始めたり行動の早さに
   ビックリした(笑)

   
   あんなにカメラがあるライブは
   初めてだから緊張しました✋🏻


   素敵な写真を撮ってくださった
   皆さんありがとうございました💗

   1部最後の曲が、弾丸ハイジャンプで
   もうすごーーーく盛り上がった!🌟

   天気が良いから白い衣装が
   いつもより白く見えて眩しかったらしい!



{5ABB8D39-529D-4C8E-B6FD-D6A6E44E5519:01}



   1部パティロケの
   弾丸ハイジャンプの様子🏃🏻☀️🌈


   ライブしてて凄く気持ちよかった😍✨

   ガンダム君も見ててくれてたかな?←




   そして2部は15:30~で
   冬の今の季節では日が落ちてくる時間⛅️


   ライブしてるうちにどんどん
   オレンジ色の景色になっていって、

   アンコールのセツナソラをした時には
   夕焼けが綺麗過ぎたし、
   なんか、色々な感情が出てきて、
   ウルウルしちゃいました😢



{F462A35D-9085-40E5-B0E7-B406A4578413:01}



   この画像は2部のイマジン🤘🏻🌟


   この時間の野外ライブ、最高だなって
   思ったよ✋🏻


   そして特典会の時、
   いつも通り入場したら、
   長い机に5つの花束が…(TT)

   
   メッセージカードを見たら、
   「ファン一同より」
   

   そして、「リリイベお疲れ様ー!」
   とファンの皆さん


   …  😭😭😭😭😭



   もう、本当に嬉しかったです😢💗


   ファンの皆さんの
   優しさ、暖かさに泣かされました😢


   感謝してもしきれないです。


   本当にありがとうございました😭💖


   虹色ジェットのリリイベは、
   ひめは人生初のリリイベ。


   人生初がパティロケで良かったし、
   これからもパティロケでいたいなって
   改めて思った日でした☺️


   幸せ過ぎてなんか
   言葉では伝えれないから
   心臓と頭の中身見てください !
   って思いますね!!!



   今日は本当に最高な想い出を
   ありがとうございました✨




{31B951BE-EA9B-4C80-9030-83DE793F3DC9:01}

   


    そして!!!
    明日もなんと!!!
   
    パティロケに会えるんだよー😍✌🏻


    【公演日】
   2016年2月28日(日)
   【会場】
   TSUTAYA O-Crest
   東京都渋谷区道玄坂2-14-8 5F
   http://shibuya-o.com/crest/
   【公演名】
   「@JAM MEETS vol.2」
   【時間】
   OPEN17:00 / START17:30
   


   宜しくお願いします✋🏻💖



   ちなみに…
   このMEETSでは…

   



   まだGTでやった事のない、





   Revolution  をやります!!👍🏻🌟


   いえーい😘

   楽しみにしててねー☺️👍🏻





   そしてもう一つ!!!!





   明日のO-EASTで行われる、

   @JAM the field への突撃許可が

   橋元さんから出ましたー!😁💘



   も、もしかしたら?!

   ライブしちゃうかもしれないです✋🏻🌟


   明日も色々宜しくお願いします😘💗







{C9974FBB-D6DE-4EE7-BE98-983CDD0D3B98:01}





   じゃあまた明日ね!💖


   おやひめなさい(-_-)zzz



{7342E8DA-3EA5-41DA-9451-975FD0710DE3:01}