こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!






ななもり


今日はタワー川崎店にてりりイベがありましたー!!!


フラゲ日!!!


来てくださったみなさんありがとうございました✨😍


CDにサインしている時ずっとこんなに買って頂いて嬉しいな~って思ってたし、たくさん聞いて欲しいなって思いました!!


本当にみなさんありがとうございます!!


みなさんのためにも頑張らなくちゃ✨






明日!!


2/24(水曜日)はついに!!


「虹色ジェット」発売日です!!


ふぉーもうドキドキしかありません、楽しみ!!


そんな明日は、
タワーレコード吉祥寺店(ヨドバシ内)さんにて19:00~りりイベがあります!!



ほりおがアメリカから帰ってきた時にその吉祥寺のヨドバシカメラの近くではないけどまあまあ近くに住んでいてよく行ってたある意味思い出の場所なんです!!



そんな場所でりりイベが出来るとは思っておらず……とても嬉しく思います!!



明日も「虹色ジェット」たくさんの方に届けるぞ~✨






短くてごめんなさい😭😭


あまり体調が優れないので早く治します!!!


みなさんも体調には気をつけてください!!



それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙈🙉🙊