こんばんはー



harukaです





{D115B035-2130-4C92-882A-17AF3699F5B8:01}

ひめの口の中にはミンティアがはいってます

(書けって言われた)





今日は
2.23

虹色ジェットフラゲ日でしたー!!


土曜日もお世話になったタワーレコード川崎店さんでやったよ



1 ROCKIN' HORSE BALLERINA
2 Dream on Dreamers
MC
3 虹色ジェット
4 妄想Chu⤴︎
5 セツナソラ

の5曲✋



企画はドリームのハモりを誰がしてるか当てるゲーム!

(ふみのつけた名前わすれちゃった)



みなさんフラゲしましたかー


パソコンにもスマホにも入れて車でも電車でも流して

たくさん聴いてください!!



封入されてるカード誰だったか教えてね

スペシャルまだ見たことないから見てみたいな。




明日は吉祥寺だよー!


リリイベでいろんなところに行けるから駅と店の間の距離だけだけどちょっと楽しい


吉祥寺でまってます

素敵なリリース日にしましょー




{5974AA3F-58A7-4428-9467-3A1D484C367C:01}



長いどうでもいい話↓



今日試験でプリント配られた時に
前の人から紙もらってありがとうって言いたかったんだけど
あざお しか出てこなくて
あざ…ぁーー!って言ったんだけど
ななせの力ってやばいね
でも今日行く前にちゃんとありがとう言えるようにありがとうのシュミレーション心の中でしてた笑


おめでとうってたくさん言ってもらえて嬉しかったよー

ありがとー





またねー



ノシ