そのままブログ書いてます!fumikaです!




意味わからないね!えーっと、
ブログを一生懸命作っても突然消える事件が多々あるんですよ!!!

だから、消えてもいいようにアプリのメモ帳で書いてからコピペして載せてるんですよ!!


だが、その流れ結構めんどくて最近そのまま書いてます、、、、、いつかまた消えるだろう


いや、ほんと、ブログの消えたときの悲しさを知って欲しい!!!!!!!それくらい、一生懸命(^.^)♡



極度の飽き性だけど、
6年も続いてるんですよ!ハルちゃんも!!



{42A31973-542A-426F-8492-E4FD257A1A16:01}
そんなわたしです




今日は、遊んだことない友達と少し遊んだ!!!


カラオケに行ったんですよ、
その子もモノノフなんですよ、
しかも、私の嫌いなダンスが上手くて
アイドルのフリコピ完璧すぎるんですよ、


AKBさんやももクロさんで歌って踊ってで、楽しすぎた!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



本人映像を見るんだけど、AKBさんの昔のMVを見ると泣きそうになる(笑)



最後の締めは、チームB推しを歌って盛り上がったよ(´-`).。oO(すーめろでぃ




20:00からは、タワーレコード川崎店さんにてリリースイベントでした!!!



来てくれた皆さんありがとうございました(T ^ T)雨の中(T ^ T)



風邪ひいてませんか?
私の靴下は2枚もビショビショになりました



リリイベは、フリーってこともあり久しぶりの方や初めての方が来てくれたりといろんな方に会えて嬉しいです!


あとは、予約してもらえるように頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




予約してくれた皆さんありがとう!



{1A2C84F1-36AE-4EE5-B363-5A4DB6580955:01}




昨日の課題の答えは、
「そば」でしたー!!



よく、ドライブで山形まで行ってそば食べて帰りに蔵王の温泉入って帰る~って流れしてた!



あーまた行きたい



温泉街に行きたい!
昔より、そう思うようになった!



*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《2月》

21日(日)
「リリースイベント」
*アキバ☆ソフマップ1号店
*12:00~

↑同日
「リリースイベント」
*タワーレコード横浜ビブレ店
*18:00~


23日(火)
「リリースイベント」
*タワーレコード川崎店
*19:00~



虹24日(水)虹
New Single
「虹色ジェット」発売日!!↓

24日(水)
「リリースイベント」
*タワーレコード吉祥寺店
*19:00~


25日(木)
「リリースイベント」
*タワーレコード池袋店
*19:00~


26日(金)
「リリースイベント」
*タワーレコード横浜ビブレ店
*19:00~


27日(土)
「リリースイベント」
*ダイバーシティ東京プラザ
(ガンダム広場)
*①13:00~②15:30~


28日(日)
「@JAM MEETS vol.2」
*TSUTAYA O-Crest
*17:30~

《3月》

2日(水)
「Shock And Urge」
*代官山LOOP
*18:30~

21日(月)
「アイドル甲子園FESTIVAL2016」
*新木場STUDIO COAST
*11:00~


《4月》

17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/1(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{AA540ACF-E904-48A7-8BF9-6D494F2EC491:01}

ひめたんChu



そんな明日は、
①アキバ☆ソフマップ一号店at12:00
②タワーレコード横浜ビブレ店さんat18:00



の予定でございます(*゚▽゚ノノ゙☆



どちらも、リリースイベントです!
友達誘ったりしてぜひ来てください!



よろしくお願いします(-_-)zzz



課題なし



{15E916F3-B64A-4E46-9200-A5C55C8887CD:01}

食べ放題forケーキ