歯でリズムとってしまいます!fumikaです!



これ、絶対前にも言ったことある気がする(´-`).。oO歯ぎしりとか歯で聴いてる曲のリズムをとってるの!

ちなみにいまは、乙女新党さんのお受験ロッケンロールです!リズミカル!



姫は、鼻歌歌ってしまうって言っててやはりレベルが違うなって感心しました。・゜・(ノД`)・゜・。


姫の私生活の話や、堀尾の頭いいくせに理解できないことが多いのを見るとガチでドン引きしてしまうのでそろそろ姫、堀尾対応機器になろうと思いました( ^_^)/~~~



{A6328B72-0DC5-4044-A5F8-C2C9B7ED0C07:01}




そんな、木曜日を生きた私です!



うーん、お昼ご飯節約で唐揚げ持って行ったら唐揚げってやっぱりいい子だなって思いました!


あんなに、油まみれなのに負けずに味を伝えてくれる!時々やってくる、ニンニクで揚げてる唐揚げがベストオブ唐揚げです!



だから、おばちゃん(地元帰ると絶対会う親戚)の唐揚げが今すぐ食べたいと思いました!



あと伝えたいことは~~
体育のダンスの授業で仲良しグループでダンスを披露するんですよ!



うちらの、お昼を共にしてる大好きすぎるメンバーでねアイドルネッサンスさんの17才を練習しててやっと今日完成したんですよー!!



面白くない?17才をするって!
ふみともう1人子がフリ知ってたからいける!ってなって17才になりました(*゚▽゚ノノ゙☆



クオリティわりと良いから、皆さんに見せたい!(笑)



{97DF4B93-0519-4C77-A1F0-966A52455763:01}




そして、少しレッスンに参加した後は~~。


目黒FMのアイドルステーションのなんと!アシスタントMCを務めさせていただきました( ;  ; )!



まだまだだけど、こーいう喋る仕事するのが好きだからお話しいただいた時とても嬉しかったです!



去年はるちゃんと、ゲスト側だったけど今回はアシスタント!



クロちゃんさんが、たくさん支えてくれてなんとかできました( ;  ; )クロちゃんさんありがとうございます!!!



{553E87F5-61B2-425A-993F-AEE07FA83834:01}




クロちゃんさんは、楽屋でもパティロケの話をずっとしてくれたり聞いてくれたりとDDだけど(笑)パティロケのことも、ずっと忘れずにいてくれて嬉しいです!!!!!!




アシスタントMC、
見てくれた方聞いてくれた方どうでしたか???



まあ、予想通り緊張はしました!!

あと、台本をちゃんと読めるようになりたいなって思いました!!



でも本当楽しい時間で、
ライブレベルに体力使いました!(笑)



また、呼んでいただけるように頑張ります(´-`)!



とても、良い経験になりました!



ありがとうございましたーーー!



{EDD45B72-78E5-4613-8F99-732B7C270C2C:01}

無理やりのロケットポーズ(笑)




昨日の課題の答えは、
「イタリアン」でした!



いや、当たらなすぎてる!
和食も好きさ!ひじきにトンカツに!アイシテルさ!



だけどね~ニンニクを使ってる料理には勝てないんですよ~(笑)



宮城でよく行ってたイタリアンのお店のしらすピザが大好きでそのピザの上にニンニクフレークを振ったら勝ちですよ!(笑)



あと、ピザだと蜂蜜かけて食べるのあるじゃないですか!あれも拝みたいレベル!!!!



逆にどっち派?



*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《2月》

19日(金)
「リリースイベント」
*タワーレコード池袋店
*19:00~


20日(土)
「リリースイベント」
*タワーレコード川崎店
*20:00~

21日(日)
「リリースイベント」
*アキバ☆ソフマップ1号店
*12:00~

↑同日
「リリースイベント」
*タワーレコード横浜ビブレ店
*18:00~


23日(火)
「リリースイベント」
*タワーレコード川崎店
*19:00~


24日(水)
「リリースイベント」
*タワーレコード吉祥寺店
*19:00~


25日(木)
「リリースイベント」
*タワーレコード池袋店
*19:00~


26日(金)
「リリースイベント」
*タワーレコード横浜ビブレ店
*19:00~


虹24日(水)虹
New Single
「虹色ジェット」発売日!!


28日(日)
「@JAM MEETS vol.2」
*TSUTAYA O-Crest
*17:30~

《3月》

2日(水)
「Shock And Urge」
*代官山LOOP
*18:30~

21日(月)
「アイドル甲子園FESTIVAL2016」
*新木場STUDIO COAST
*11:00~


《4月》

17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/1(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{ADD4A7BA-529F-4043-B2B6-E6F1FDCFE6EB:01}





そんな明日は、タワーレコード池袋店にて19:00からリリースイベントです(((o(´>ω<`)o)))


楽しみです!!!!


たくさん、リリイベが追加されました!


だから、いろんなことしたくていろんな計画を練っております!




とりあえず、明日は、池袋!!!
お待ちしております(;_;)



今日の課題、
「ふみが好きなのは日本史?世界史?」



{7E09BF7E-FEA5-4CFF-A2D9-A81EDE87D306:01}

堀尾のチョコ