火傷の方です!fumikaです!



はあ??ってなりますね、きょうのタイトル(笑)


なんか、熱いのを食べたら秒で火傷したんですよ!口の中!!!ふみてきに、口内炎より火傷の方がつらい!てかまず、健康だから口内炎そうそうならん(^-^)(はるちゃんへの私信)


いやー舌痛いな



{949B2DB1-5D6E-4D3C-BB36-C74190E16E94:01}




今日は久しぶりに、
お昼を食べた後の眠気を経験しましたねぇ~



生物基礎の後半、半目で大事なところを色ペンで書いていて意識を取り戻した時にはノートがちらほらピンクの模様~~どっおっしてぇ~ねぇ~~ねぇ~~





それで、修正テープじゃなくて
ペン派だからその模様を修正ペンで消すのね!




だ、が、それも半目だから意識を
取り戻した時にはノートがちらほら白い模様~~どっおっしてぇ~ねぇ~~ねぇ~~



是非、この話を理解できなかった方は
高校一年生の2/16を思い出して!



{4EFA06FA-47C2-4D10-9FF1-38F1A51CC891:01}

かっこ仮ポーズを会った時からしてます





アップアップガールズ(仮)さんの
森咲樹(みどり)さんと関根梓(オレンジ)さんが来てくださってのShowroomでしたーー!!!




これは、去年のクリスマスのShowroom特番でアプガさんが何組かアイドルいる中でパティロケと番組出演を選んでくださりました(T ^ T)




改めて、アプガさんありがとうございますーー!!!



いやー、緊張はしました(゚-゚;)



でも、予想以上に2人が優しくてすごく充実した1時間でした!



なによりも、学びました!!!
落ち着いてるのに面白いトーク!なんて理想的(;_;)



やっぱり、トークを上手くなりたいから上手な人の会話を聞いてるのが楽しい時間!



デビューしたころから、アプガさんとは共演させていただいたことたくさんあるけどこんなにお話しできたの初めてなので

今回を機に仲良くなりたい!!!




ライブだけじゃなくて、トークも強いの本当にかっこいー!!!



改めて、ふみの尊敬するアイドルさんです!



もりてぃーさんにせっきーさんありがとうございました!!!!お二人も仙石さんもアプガさん好きです⊂( ˆoˆ )♡



見てくれた皆さんもありがとうございました!次は、3/1!!



{D3DC8269-281F-4E99-BA23-6D4DFE677B75:01}

{6ABFE99B-3068-4D3A-9689-18379A1E234E:01}




今日の課題の答えは、
「タルト」でしたーーー!!


当たりましたか?
いやでも、ギリギリタルト!(笑)
本当にチョコはなんでも勝利!(笑)


まだビターは美味しさ心からは楽しめないから、あの味の良さに早く出会いたい!



好きなチョコはありますか??




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《2月》

17日(水)
「リリースイベント」
*TOWERmini汐留店
*19:00~


19日(金)
「リリースイベント」
*タワーレコード池袋店
*19:00~


20日(土)
「リリースイベント」
*タワーレコード川崎店
*20:00~

21日(日)
「リリースイベント」
*アキバ☆ソフマップ1号店
*12:00~

↑同日
「リリースイベント」
*タワーレコード横浜ビブレ店
*18:00~


虹24日(水)虹
New Single
「虹色ジェット」発売日!!


28日(日)
「@JAM MEETS vol.2」
*TSUTAYA O-Crest
*17:30~

《3月》

2日(水)
「Shock And Urge」
*代官山LOOP
*18:30~

21日(月)
「アイドル甲子園FESTIVAL2016」
*新木場STUDIO COAST
*11:00~


《4月》

17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:3/1(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!





{A7EBAFD2-D231-427C-B15F-DCC7C52E502F:01}




そんな明日は、
TOWERmini汐留店にてリリースイベントです!!!



パティロケのライブをあまり見たことない方も!是非ー!

セットリストは自分たちで決めました!



行くよ!って方は、是非同僚や友達もよろしくお願いします(;_;)



虹色ジェットを多くの方に広めたい!
よろしくお願いします~~



今日の課題、
「最近毎朝続けてることはなんだ?」



{730E4622-2591-4416-8846-DBEA03C24544:01}


唐揚げ