駅の清掃員の方が!fumikaです!


駅っていろんな人が使うから、そりゃいろんなものあるじゃないですか!それをちゃんと片付けるってすごいと思うんですよ...この間、Gキブリたんを見てしまったんですよ。ゴミ箱の下に入るところを....。そこも掃除をしてくれるなんて(;_;)でも大人は、「それは、仕事だからやるに決まってるじゃん」とか言うんですよね


{35D626F2-6571-48D9-B4AA-7B1BF391251D:01}




月曜日が始まってしまったよの顔だよう




学校で、THE睡眠まで今日いかなくて!すごいって思った!自分に!(笑)

でもやっぱり、意識が高かった中学を思い出して欲しい!なんで逆にあんなに真面目だったんだろう



あー!バレンタイン!スキスキ!

お昼チョコですませるくらい貰えた✌︎



中学は、友達同士コソコソとしか渡せないけど(中1の時女子全員ばれて怒られた)

高校は、タッパでご自由にお取りください系でいけるから嬉しいね!!!!



今日の朝ごはんも、
はるちゃんからのバレンタインのマフィン(笑)



{BE078F6E-A31F-4B6D-BCC7-E5919C24D942:01}

友達のももたんからの!



チョコ×マシュマロがとても好きなのかもしれん!あと、クッキーはノーマルが好き!



そんなバレンタインデーの1日遅れた日はRUIDO.K4にてライブでしたーん!


{4663B144-9AF4-4153-9A5D-42C64A80AC33:01}



PiXiONさんのえりぷぅが、バレンタイんのチョコを、、、。えりぷぅ推し甲斐があるよ( ;  ; )♡本当に美味しかった!




今日来てくれた皆さんありがとうございます!!!仕事で疲れて帰りも遅くなるのに、来てくれる方がいるの本当に嬉しいです。


お疲れ様です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今週は、リリイベもあるから月曜日から楽しみがいっぱいだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{51F12435-BB6C-4A52-9911-D4AFCFDA165E:01}

昨日の肉を思い出してしまう1枚




課題の答えは、
「紫の高城さんれにさん」でした!



しおりん多かった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しおりんは、ママが推してます!!

しおりんの好きなところは、
顔もだけど場の空気が読めるトークです!頭いいのがすごく伝わるmcがすき!



れにちゃんが入り口でした!!
今もそりゃ大好きなんだけど、あの笑顔と予想以上に可愛い声で歌うところと何してても伝わる性格良さそうなところ!堀尾的な!←


ももクロさん一生いて欲しい



*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《2月》

17日(水)
「リリースイベント」
*TOWERmini汐留店
*19:00~


19日(金)
「リリースイベント」
*タワーレコード池袋店
*19:00~


20日(土)
「リリースイベント」
*タワーレコード川崎店
*20:00~

21日(日)
「リリースイベント」
*アキバ☆ソフマップ1号店
*12:00~

↑同日
「リリースイベント」
*タワーレコード横浜ビブレ店
*18:00~


虹24日(水)虹
New Single
「虹色ジェット」発売日!!


28日(日)
「@JAM MEETS vol.2」
*TSUTAYA O-Crest
*17:30~

《3月》

2日(水)
「Shock And Urge」
*代官山LOOP
*18:30~

21日(月)
「アイドル甲子園FESTIVAL2016」
*新木場STUDIO COAST
*11:00~


《4月》

17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:2/16(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!



{E1866ACC-687C-4BDD-8F71-C6340D70D7A3:01}



そんな明日は、
「パティロケのRockin'Showroom」です!



明日は、予定変更して全員ででます!

なぜなら~♡
アップアップガールズ(仮)さんが来てくれます( ;  ; )


いや、最高だよ普通に考えて(笑)
こんな!私たちの!トークに!一緒に!



楽しむけど、絶対学ぼう!!!!
あーたのしみ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

みてください🌟



今日の課題
「チョコだったら、トリュフとタルトどっちが好きだ!」




{EFF64F37-06EF-4565-BA3F-A06F731A0A36:01}

アボカド