こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!





いつもお家を出るのが7:10くらいなんですが、いつもギリギリの6:50に起きるほりおで今日は髪型アレンジしたくて早く起きる予定だったのにいつも通り起きて、その時間から髪型したから遅れました😞😞



だけどちゃんと予定通りの電車に乗れました✨😏



めちゃめちゃ走ったら間に合ったーー



ってそんな朝から始まった今日のほりおの1日……



今日は、学校が短縮授業でいつもは50分授業のところ、40分という短い時間でした!!



それはいいんだけどね、4時間目終わったらお昼ご飯食べれるんだけど、40分授業の場合5時間までやらなくちゃいけないからそれだけたが嫌だったよ😵😖



しかも4時間目体育だったから5時間目の数学の時間苦痛で苦痛でお腹が鳴って大変だったよ笑



4時間目はお腹ならないように必死に堪えてるのがいつものこと😅


やっとやっとやっと堪えて食べれるお弁当!!!!





ママのお弁当は世界一美味しいものだと思っている!!


しかも今日はおかず全部好きなものだった!


これにいつも美味しい白米とデザートをつけてくれるの✨



ほりおも将来ママみたいなママになりたいな



料理が上手なね!!



そしてお昼を終え、6時間目の自習時間があり学校が終わりました



そのあとはレッスンへ!💨💨





新しい曲やったり、リハーサルしたり、たくさん汗かきました~



あ!!そういえば!!


みなさんこのお菓子知ってますか?




ほりおの大好きなお菓子で、大好きなPLAZAで見つけたほんとに世界1大好きなお菓子!!!



ライスシリアルをマシュマロで絡ませた感じのアメリカでとても有名なお菓子だよ!



みんなにも食べて欲しい!これオススメのお菓子なの!



メンバーみんなも美味しいって♡





あしたは、恵比寿creAtoにてワンマンチケット手売り会とLIVEがあります!!



12:00~三十分間のLIVE、そのあとの特典会でワンマンチケット手売り会となります!!


そして、そのあとは渋谷gladにて「SHIBUYA IDOL SELECTION VOL.8」があります!!


みなさんぜひ来てください!!


待ってます💕


それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙈🙉🙊