セーラー服かブレザーだったら、今はセーラー服が着てみたいです!fumikaです!



なんか、中学までは絶対ブレザー派だったんですよ!!!ブレザーの方が、THE学生感あるし!って、思ってたけどもう制服納めの高校生になってセーラー服も着てみたかった...ってなりました。・°°・(>_<)・°°・。

っていうことで、制服と機関銃みたいなやつみたい。



{E20D67D6-5866-40AC-872F-11776D4B3EFD:01}




今日は、生物の小テストと対バンでした!!!

選択問題が多く、逆にどうなるかなって思ったけど次の物理の授業が集中してできたのでとても良かったです!!!


みなさん、応援ありがとうございました~!



※対バンだったときの私のブログのよくある流れ🌾



明日から、学校休みだから絶対素敵な5日間にするのが私の今の夢です。ディズニーに行きたかったけど、友達と予定が合わなかった。・°°・(>_<)・°°・。



今行きたい場所、多すぎる!

今日イベントがあった最寄りの恵比寿駅近くの唐揚げが美味しいお店やアイスにサツマイモ乗ってるお店に行ってみたいんだ(((o(´>ω<`)o)))



いや、ほんと、stop、食欲




{16C1446A-C459-490F-962A-961256845F65:01}

{385AEA4F-33E0-439B-9874-AD2BC3E68C2C:01}




今日は、ポニーテールをしてRockin'Party#5でしたー!!!どうでしたか??


はるちゃんはそのまんま、笑



ポニーテールね、髪の量多すぎて2回に分けて結ばないと落ちてくるし長い時間ライブすると絶対落ちるから今まで避けてたけど

3曲とトークだけだったので、
初めてイベントでポニーテールしたよ!!!


ちなみに、三品瑠香×ポニーテールが好きです(ノ)・ω・(ヾ)もちろん、百田夏菜子ちゃんもぉぉぉ↑↑



今日の企画は、
箱の中身を当てるゲームでした!!!




規模はまだ小さいからよかった(笑)



生き物は、、、、いな、、、、
いたの!!!いたの!!!!


うちの箱の中身、スタッフさんだったのww生きてた!!!!人の温もりってこういうことかって思った1日。




はるちゃんの箱の中身が、
タランチュラの人形で見た瞬間



「え!これ!事故だ!本当にいいのか!!」って小学生の頃出来心ではるちゃんにクモの写真見せた時を思い出したよ。冷や汗が出たね!!!


そう思って、
はるちゃんの方を向くと泣いてたwww


はるちゃんよく、人の泣いてるところ見て笑うけどこちらとしては全然笑えず焦ったよね。(笑)



そんなトークイベントでした~。



(今日は三曲ライブしたけど)
トークメインのイベントで、来てくれる方がいるの嬉しいしその数が前回よりも増えてるのが分かるのもっと嬉しい!!!




仕事間に合わない人とかのために、今日はニコ生配信がありました!また、あるといいな!



今日ニコ生で気になってくれた方は、
会場まで是非来てね!!!



楽しい火曜日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{B02D5895-0CB8-4211-B01E-F8E4442044C7:01}




昨日の課題の答えは、
「梅」でしたー!!!


わりと、当たってる人多かったかも◎



幸愛ちゃんずきだからとか、
エビ中ファミリーだからとか、
(エビ中に梅って曲がある)

言われたけど好きなのは卵の方(笑)



お粥とか、米と水系が同じになってるの苦手な人多いよね!!!


うちは、大好き!





*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《2月》


11日(木・祝)
「PartyRocketsGT~road to ONEMAN LIVE~チケット手売り方」
*ライブもあります
*恵比寿CreAto
*12:00~

↑同日
「Shibuya Idol Selection Vol.18」
*渋谷glad
*16:00~

13日(土)
「アイドル甲子園PREMIUM」
*恵比寿CreAto
*11:30~


14日(日)
「アイドル甲子園in渋谷VISION」
*渋谷VISION
*①11:30~②16:30~


虹24日(水)虹
New Single
「虹色ジェット」発売日!!


28日(日)
「@JAM MEETS vol.2」
*TSUTAYA O-Crest
*17:30~

《3月》

21日(月)
「アイドル甲子園FESTIVAL2016」
*新木場STUDIO COAST
*11:00~


《4月》

17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:2/19(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!



{850F0798-CB86-4174-8D17-A540512257FE:01}




次は、11日です!
恵比寿CreAtoで、ワンマンのチケット手売り会があります!!!!


あれだよ!!
ライブあるんです(((o(*゚▽゚*)o)))



是非、お待ちしてます!



今日の課題
「鳥の唐揚げとトンカツどっちが好きか」



{588CA5FB-AF61-4671-9CBB-EBC3ACFCAAB5:01}

友達とサムギョプサル