こんばんうーたん!!



ほりおだよ!!✨





いい感じにハートで囲まれた瞬間



ハートあるだけで可愛く感じられるのはどうゆうことでしょうか!!



変顔しててもハートあれば許されそうだけどねってそれはないかな~笑





よしよしよしき~☆



最近ほりおのクラスでツムツムが流行ってるのね


一部の人達なんだけどね!



今頃?って思うけどなぜか流行ってて、マレフィセントはめっちゃ強いけど使い方が分からないとちょっと無理かなとか、ハチプー持ってるとコインめっちゃ貯まるよとかずっと話してるの!



面白いでしょ!ほりおのクラス!




ツムツムだけであんなに話盛り上がるとこないと思うってくらいずっとツムツム!



もう必死なのどうやったら高得点出せるの?とかね笑




授業は嫌だなーとかって思うけどそうゆうくだらない事とかで盛り上がれたりするクラスの人たちすき!



4月になったらクラス替えあるから色々と心配だけど頑張ろうと思うよ~✨





ウィンク下手くそというか中途半端です😞😵



ひめみたいに綺麗に出来るようになりたいと思う今日このごろ!!


そしてほりおが手に持っている漫画



そう!東京グール!!!!



表紙にいる鈴屋什造さんが大好きです



東京グール大好きなほりおなんですが、新しく出た東京喰種:reの方をまだ1巻も読んでいないわけで、それを友達の前で東京グールめっちゃいいよねすき!って言ったらreも読んでないにわかが語るな!と言われてしまったので、絶対re早く読んでやるって思った!!!



激ほりプンプン丸!!!😠😠😠





明日と明後日、つまり2/6と2/7は大阪で「アイドル甲子園 in OSAKA MUSE」にてLIVEがあります!!



大阪遠征ほんとにこないだぶり!!



だから大阪の方にパティロケもっと知ってもらえるように頑張ってきます!💪



一緒に遠征して下さる方よろしくお願いします!!



それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙊🙈🙉