こんばんうーたん!!



ほりおだよ!!




昨日のサッカー見ましたか!!!



ほりおは前半見ててあーー一点取られちゃったーって言って実は寝落ちしちゃいました😜😭



サッカー見ててよくあること


寝落ち


だが!!!


そう!録画で見れたのさ!!



浅野選手好きです……



山中選手柏レイソルです、あのサイドパス最高でした……


もうすべてのゴールが綺麗だった!!


あの試合は何回でもみれる!!



本当に優勝すごい!!


オリンピックたのしみだー!!



今年はワールドカップもあるし……ほりおのサッカー人生充実しそうだ





ひめねえさんに髪の毛を内巻きしてもらってるところ


ななねえさんには編み込みしてもらった!



自分で編み込みできないし、内巻きも丁寧にできないし、そろそろちゃんと出来るようになりたい!


なんだけど、不器用だからな~……



がんばりますっ😭😭





今日は、Party Rockets GTの定期LIVEがありました!!


来てくれたみなさんありがとうございました!😍✨



新曲「妄想Chu⤴︎ 」初披露どうでしたか?



1人ずつ投げキッスをしていく振りがあったり、とにかく可愛い曲となっていて見どころもたっくさんあるので、みなさん見に来てね♡



あ、ほりおの「恋してるのー」って歌ってるソロのところあるんだけどそこ音程とても高くて頑張ってるから見てあげてください……笑



そしてMV先行公開もしました!!



今日来れなかった方は明日公開となります!



めちゃめちゃいいMVとなっているのでぜひ!チェックしてみてね!!





LIVEが早く終わったので、ふみひめとご飯行ってきて、そのあとラフォーレミュージアムに行きました!



ベビレさんと乙女新党さん見ることができました!!



ベビレさんの高見さん…カッコ良すぎてずっと見入っちゃってました🙈


あの前髪の長くて踊ってて目が隠れてめっちゃかっこよくなるところが大好きです!!


ひめと高見さん推しになりました😜笑


乙女新党さん!


みなさんと目が合った!!


特に真優ちゃんたくさんレスくれて嬉しかった♡


そしてほりおは優里花ちゃんに落とされました


可愛いを越してしまう可愛さで、優里香ちゃん見てるとすごく笑顔になってしまって、あーほりおだめです優里香ちゃん!!


ふみー!!たすけてー!!





そう!!新宿BLAZEワンマンLIVE!!


本当にたくさんの方に来て頂きたい!!


絶対に成功させたい!!


だから絶対絶対来てください!!


よろしくお願いします!!



ほりお早く喉治さなきゃ!!
声がでなくなってもうたぞ!



それじゃあ!

おやすーたん、また明日🙉🙉🙈🙊