こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!






今日は学校が3時間目からだったんですが、なんで3時間目という中途半端な時間から行かなきゃいけないのっていう疑問をずっと抱きながら学校行ってました



だからわたしはただお弁当を楽しみに頑張った!!!!




🍏🍑🍌🍒フルーツパンチが入ってた!🍇🍊🍓🍍🍈




美味しかった!!!





そんな今日はTOWERmini 汐留店さんにてLIVEがありました!






お店の中でやっているように見えて野外LIVEでした!!



寒い中来てくださったみなさんありがとうございました!



はじめ寒すぎてやばいぞこれー!ってなったけどだんだん暖かくなってきて、外のLIVEはやっぱいいいなって思ってた!!



色んな方に曲聴いてもらえた気がする!!



通りすがりの方が多くて、途中で止まって少し聴いてくれたり、最後まで聴いてくれてて握手会など来てくれたり!!




とっても嬉しかったです!!



もっともっと新曲色んな方に聴いてもらえるいいな!!






学校3時間目からだった割には終わるのが早かったので(じゃあ行かなくていい!)、ななせとカラオケしてきた!



ONE OK ROCKさん、椎名林檎さんメドレーずっと繰り返してた✨✨😏



ななせとカラオケ行くと飽きないからいいんだよね!!






ふみふみふみふみあいらぶゆー!!笑


明日は英語の試験があるそうです……



意外と大事らしいので頑張ります!!




それじゃあ、
おやすーたんまた明日ね!🙊🙈🙉