☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆










こんばんは!( ´ー` )❤︎





{BE6E9D08-5503-4FFE-8279-26A83C7CB614:01}





HIMEKAです😗💞




コンタクトし始めてから世界が変わった🙌🏻


メガネ持ってるんだけどね、
似合わないからしてなかったんだよね😂✋🏻



そこまで凄い目が悪いって訳でもないけど、
色んなものがはっきり見えて遠くまで見えるって最高!!!


おかげでライブ中もファンの皆さんの顔がはっきりよく見えるよ( ̄・ω・ ̄)☆





{959D529A-79D6-415B-B6D4-68340E507393:01}



この写真よく見てみ…!




みんな恋人繋ぎしてるのだ!!!!!👏🏻


気づいた?!♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪



あー、4人が大好きだ!





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






次にファンの皆さんに会うのは、
16日の日帰りバスツアーだねー\( ˆoˆ )/♡


その他にも予定が沢山あるから、
ふみちゃんインフォメーションか、パティロケホームページにてチェックしてね🙌🏻💞💞

ふみちゃんには本当に感謝してる🙏🏻

毎日ふみちゃんインフォメーションありがとう!!(´;ω;`)





{4365F626-4F12-4AA9-9564-95369D99C356:01}










なんか凄く焼肉したい気分、、、


あ、生メール毎日送ってるんだよ(・◇・)(かまちょだから←)


かまってね✋🏻✋🏻😗




Twitterもよろしくです🌟💃🏻


→@PR_himeka530💞





明日も頑張るどーーー!


おやひめなさい(-_-)zzz





{0F12EAF7-6C28-4F17-BD2F-CCB85667A981:01}