神宿さんの曲です!fumikaです!



でも、なんの曲なのかが分からないから後で調べてみます



成人式。いいなあ~
20代には、なりたくないけど成人式めめめめめちゃしたい!着物?着たい!ちなみに、小学の卒業式ははかまだった!



{5079A6E9-AA20-42D4-A67A-B20856977FB0:01}






仙台の余韻を感じる間もなく、気づいたら大宮だったのではやては本当に余裕がないですね。


朝まで、仙台にいた気がしないや~



今日は盛りだくさんで、一つ目は、
「アイドル甲子園in渋谷VISION」
に出演させていただきました。



東京での初のDream on Dreamers。
まだまだ緊張する中でしたが、じっと見たりのってくれたり嬉しかったです!



今日が、今年初って人がいてあけおめがまだ言えてますね



あけおめっていつまで、使っていいんですか?


あ、あ、あっうちのNaのNaのSeは、現役だ(by毎日のTwitterより)


アイドル甲子園ありがとうございました!




移動して次は、
「アイドルジェネレーション」


ZeppDiverCityでした。
何度行っても緊張することZeppDiverCity。


5人では初めてだったけど、今までのZeppDiverCityで一番楽しかったかもしれない


どれも楽しかった!
けど、この5人でしてるのが安心で緊張ありますが楽しんでできてるっていうのがとても大きい。

いつか、ここでしたいなーーーーーなんてーー



3曲だけで、お客さんと盛り上がれるのかって出番直前不安でした。


逆に、知らないであろうDream on Dreamersをやってカッコつけたいっていうのがメンバーの意見だったけど

橋元Pさんに相談したところ、アウェイの上に新曲二曲やってもだめだし、セツナソラで逃げるのも違うってなり


イマジンな愛の歌→虹色ジェット→弾丸ハイジャンプという流れでした!



結果はアウェイでも、弾丸ハイジャンプは知らない人ジャンプしてくれていて嬉しかった!



あと、橋元さんの考えるセトリってちゃんと意味があって短い時間でもたくさん考えてくれていてすごいなって思いました!ありがとうございます!



アイドルジェネレーションありがとうございました!




{02A0
{DACE3C92-6963-47B7-B048-3AAD4DABA099:01}

{9984E1D9-0C7C-4913-AB38-C3BE249BFA35:01}

{A39B64BF-517A-46F5-9FAE-BC2874304E01:01}





乙女新党、田尻あやめがMCのもと「@JAM THE WORLD」に出演させていただきました。



大好きな、@JAM
番組に呼んでいただけて嬉しかった!



ほりおとの高1コンビでした!
あやめちゃんに橋元さんに@JAM君系の杉田さん(見た方はわかる)がいるのでとてもリラックスして楽しめました。



あやめちゃんに久しぶりに会えたけど、あやめちゃんの仕事への切り替えとか自分を分かってるところとか好きだな~popteenしてるあやめちゃんもだけど、アイドルのあやめちゃんがすごく好き!!これ絶対、しつこいくらい言ってる



見てくれた皆さんありがとうございます!




2/28「@JAM MEETS vol.2」
ミソッカスさんとの対バン!!!


ミソッカスさんの曲聴こう~
そして、ミソッカスさんのファン方に良いな!って思われるようにパフォーマンスを極めたい。是非、皆さんパティロケがアイドル以外と対バンするのを見にきてください!




仙台二日間からの東京。
たくさん、応援ありがとうございました!皆さんの応援、スタッフさん家族のサポートあって活動ができてるなって改めて感じた三日間でした!三日間なのに、1週間なきぶん~




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


{emoji:char3/110.png.炎}4/17(日){emoji:char3/110.png.炎}
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《1月》


12日(火)
「Rockin'Party#3」
*恵比寿CreAto
*19:45~

16日(土)
「Party RocketsGT 新春!日帰り初詣バスツアー」


17日(日)
「アイドル甲子園PREMIUM」
*恵比寿CreAto
*11:45~


23日(土)
「アイドル甲子園inOSAKA MUSE」
*OSAKA MUSE
*11:00~

24日(日)
「アイドル甲子園in心斎橋VARON」
*心斎橋VARON
*11:00~

26日(火)
「Rockin'Party#4」
*恵比寿CreAto
*19:45~


30日(土)
「アイドル甲子園」
*TSUTAYA O-EST
*11:00~


《2月》

虹24日(水)虹
New Single
「虹色ジェット」発売日!!


28日(日)
「@JAM MEETS vol.2」
*TSUTAYA O-Crest
*17:30~


《4月》


17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:1/19(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!



{D49AFC0D-
{5A5629F7-F6EC-487B-9DDC-953871CE98A3:01}

新メンバー(ってあまりもう言いたくないけど、)この3人はよく加入して約3ヶ月くらいで(てか明日で3ヶ月だ)よくパティロケにたくさん愛をくれるな~って思います。本当に大事にしてくれてるのが嬉しい





\明日は/


ただの平日かと思いきや、パティロケな平日。

19:45からRockin'Party#3が恵比寿CreAtoにてあります!!


トークのみですが、今回も新しい企画を持っていきます。かなり楽しみ!メンバーのことがよくわかりそうな企画。


よろしくお願いします!



{1CA0DD21-7228-43EE-AE59-3633B765E140:01}



こんにゃくぜりー