こんばんうーたん!!


ほりおだよ!






昨日のひめとほりおのお風呂あがりの写真




この画像よーーく見てください!



2人とも同じところ蚊にに刺されました!ほっぺ!!!





ひとり部屋なんだけどねほりお1人じゃ寝れないっていうそういう弱点がありまして、いつもひめと一緒に寝てもらってます笑



お家だと1人で寝てるけどねもちろん、だけどホテルとかだとやっぱり怖いでしょ?ね?わかる?よね?







朝、7:00起床し8:00に仙台お別れ会してきました




さようなら仙台って思いながら新幹線乗って寝てるとあっという間に東京ついてました!



あっという間に過ぎ去ってくよ!♪ぷ






そして帰ってきて今日1発目のLIVE、渋谷visionさんにてアイドル甲子園ありましたー!



ここで仙台遠征出来なかった方がちょこちょこいて、「Dream on Dreamers」をやったらみんなにえ!好き!いい曲!とか言ってもらえて本当に嬉しかった!♡



ドリドリはほんとにいい曲!!推してる!






そして2発目!!


アイドルジェネレーション in Zepp tokyoでしたー!!





人生ではじめてzeppのステージに立ちました✨




人いっぱいいて出てきた時緊張してお腹痛くて大変だったけど、いざステージに立ってみると、あんな大きなところでliveができる幸せと、楽しさを感じてました



またzeppでLIVEしたいな!!





ふみ先輩にマンゴージュースをおごって頂いた!笑



そんなふみと2人で「@JAM THE WORLD」Showroomに出させて頂きましたー!!



見てくれた方ありがとうございました!




田尻あやめちゃんと少し仲良くなれた気がしました!






やっぱり可愛いです!!!


あやめちゃんが載ってる雑誌とか見てたりして、はじめてあんなにお話できたからすごく緊張したんですが、優しくして頂いて嬉しかった!






なんでこんな顔してるのよしきー!!笑



この3連休とても充実していて、すごくお仕事してるのが楽しい3日間になりました



それもみなさんのおかげで、LIVEたくさんあったのにまわしてきてくれたりして頂いて本当にありがとう!



ねむいーってみんな言ってたから今日はしっかり寝て欲しいよ!



そして明日からまたお仕事など頑張ってほしいな!



ほりおにはまたまた学校がまっているよ…


そんな明日は「Rockin Party#3」が恵比寿creAtoにてあります!



楽しい企画などもあるかも!?なのでみなさんぜひ来てください!



それじゃあ、
おやすーたんまた明日!✨