♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









こんばんわん!🐶






{83963CAA-2DBD-4C1F-ABEF-F6024F3C89EE:01}



cool系的なHIMEKA





今日はね、色々あったよw





昼頃、ひめがカラオケ行こうかな~とか
思ってたら、ほりおからLINEで
「今ねふみちゃん来なくてぼっちなの寂しい」
みたいな感じで本当に悲しそうに送ってきてて…ww


可哀想だったから、マッハで準備して駅まで走って、ほりおを助けに向かったよ(*・ω・)ノ






{33106F80-0EE7-4D09-A1B5-57245D5B4B2E:01}




カラオケではしゃぎまくった✋🏻🚷



ふみは半年に一回してしまうという寝坊を今日してしまったらしく…笑


でも途中で合流してプリを撮ったし、
ポテトも3人で仲良く食べたよ(●´ω`●)



{3E6D5FDC-BCC8-4A66-9AE9-A939D4032B9F:01}



今日のふみの服マジでタイプ!!👗💞


ひめは珍しくズボン履いてました🙌🏻


ズボンあまりはかないから、2つぐらいしか持ってない😪🚿



私は、ななせとプリ撮った事無いから
早くななせと撮りたいよ📷🌟





{6C461194-FC37-445B-A53B-4EA7FE5F9E52:01}





そして、その後は!


仙台定期公演の通しと、
Dream on Dreamersの練習をしました✊🏻💃🏻



いやあー、
本当にドリドリ(略)大好き!😂🙏🏻💞



早く沢山の人に聴いてもらいたい✋🏻❤️




なんか今日はメンバーと一緒に居るのが楽しいなーって改めて思った日でした\( ˆoˆ )/♡




明日ひめにはやる事がある!!!



てか、定期公演までにぐぅーんと痩せないかな、wwww




つらたん(´;ω;`)






{1C5F29B6-06A2-48DB-9D10-A7A2CDA20567:01}




若干えくぼ





おやひめなさい!💞



HIMEKA