\も/



NANASEだよー

みんなげんきー?

{A8D334F2-4B20-4F6A-BA8B-D7D9F5406D31:01}



今日はみなさん何の日でしょう!!


毎月7日はNANASEの日!


そうだよ!!


けどね 今日は
七草粥の日!!

でもある!

七彩だけにね!!!!



七草粥にはきっと
なんか今年1年幸せに暮らせますように的な意味が込められてると思うし、

お正月に食べ過ぎた分
胃を休ませてあげたいから

7つの草が
たっくさん!

どころかなにも入ってない!!

{8B675734-C58D-4D8A-84BF-F2C2E0B1CE61:01}

\焼THE肉/

食べたよー

草っぽいのは白菜とニラとか
そんな感じ

ありがたいことです!


お財布にも優しい~

みんなの味方 安楽亭~!

あざおだね!!





今日から学校だったんだけど

初日から三者面談^o^



メンバーと遊ぶ予定でしたが

優秀な私にと
先生が課題を用意してくれたので

ありがたく
脳みその隅から隅まできっちり使って
課題に取り組んでたよ!



教科書がプレートすぎてたのが
私的に ツボかな

{EEA25377-9CBE-4D2C-B0EB-1923CE1E4066:01}


ママが
NANASEはやれば出来る子
って言ってた!

だから

しよーっと!

{7483D14D-BA00-4748-A3D2-E0C67F0FB772:01}


これからレッスン~


脳みその上から下まで使うよ~

みんなも良かったら使ってみてね~


じゃあの~