こんばんうーたん!🙊🙈🙉


ほりおだよ!!





自分の髪の毛がとってもサラサラってなんていい事ですか!!



髪の毛先に枝毛がない!?



Soooooo happy!!♡


前髪ももっと素晴らしくなりました



風に吹かれるといい匂いするのもいいね!!



ってテンションアゲアゲで話してたのは






ひめかです!!


この方と共に美容院へいってきてました


昨日の出来事


ひ「あーそろそろ美容院行きたいなー」

ほ「それな!ほりおも!」

ひ、ほ「え?」

            「行く?行っちゃう?」

             「行こう!!」


ってなって急遽行くことになりました笑






時間が余って2人でカフェ入ってそこで英語の課題をやっていたんですが、ひめがこの文章日本語訳してあげる!って言ったのでじゃあしてみて!って言ったらとんでもない事になりました😲😲


英文がね

「To many people,the word Hollywood has few meanings.」

だったの


そしたらひめはこれをなんて英訳したでしょう

「たくさんの人々はハリーワルドという遊園地でミーティングをしました」



!?!?!?


どこから遊園地でてきた!?


ミーティングもどこからでてきた!?

ハ、ハ、ハ、ハリーワルド!?


しかもこれをドヤーみたいな顔していうから、めちゃくちゃ笑いました😂😂😂


正しい日本語訳は

「たくさんの人々にとって、Hollywoodという言葉は多数の意味をもっています」


だとおもうよ……!


あ、あってる?笑


あれ不安になってきた笑





という事で今日は、HMVエソラ池袋店でのリリイベがありました!


こんなリリイベ初めてでとても緊張してた!!!


平日で忙しい方もいるのに、来てくれた方本当にありがとう!



たまたまHMVにいた方にも見ていただけたかなー😊😊


GT初のシングルだからもっともっと色んな方に曲知ってもらいたい!!


これからもリリイベ頑張ります!!





左の方にヤギですか!って言いたい!笑


髪の毛くわえてる!!



さあ!帰ったら課題をやります!


って毎日自分に言ってるんだけど、寝ちゃったり、テレビ見ちゃったり!


叱ってください



それじゃあ、
おやすーたん、また明日!🙉🙈🙊



寝ないからね!!


(明日もほりおに楽しみが待ってる)