こんばんうーたん!!


ほりおだよ!☆





今日は大阪から帰ってきましたー!!


その帰り道に食べたおでんです



おじいちゃん、おばあちゃんの家にいるとなんだか現実逃避できるというか……ゆったーりできるんだけど、バイバイした途端色々考えました笑




特にうわあ帰ったら勉強しないといけないのかーとかね……


まあまあいいの!



でもはじめて朝方に帰っていい事があった!!






そう!!


きれいに富士山がみえました!!




なんだか久しぶりに富士山をこんなに近くで見て、日本を感じた気がしました笑




車の中では、ママ、弟、わたしで富士山撮るのに必死で楽しかった!






これママの1番のショットらしいです!


ほりおのとママのとどっちが上手?






ご飯を待っているレイくん



そして首輪って名前がついてるのに、その首輪がめっちゃしたに下がって腰輪みたいなんになってるレイくん




もうこの何日間かブログにレイくんしか載せてない気がするのは気のせい?


     

やっぱり冬休みで一緒にいる時間が長いと自然にカメラロールがレイくんでいっぱいになるみたいです






お昼にラーメンを食べました!!


っていっても3時ぐらいに食べたから世間でいうおやつの時間だったんだけどね!



ここのラーメン屋さん本当に美味しいから、ラーメン好きな七彩に食べに来てもらいたい!!



七彩が味噌ラーメン好きなら間違いなくハマると思う



ほりおはあんまり味噌ラーメンと、しょうゆラーメンと、とんこつラーメンの違いが分からないけどね✨



さすがにちょっとぐらい分かると思うけど!!






みんなにほりおには泣きぼくろというものがあるんだよって事を知ってもらいたくてこの写真を撮った!!


ほら!!!


左目の涙袋のところにあるほくろ!!



昔泣きすぎたから出来たのかなー


泣きぼくろってそうゆう意味?



実はその左目の上にも2つほくろがある!!


こんなところにまでいらないのに!!



さあ!続きのガキ使みるぞ!!


それじゃあ、
おやすーたんまた明日!!