高いお年玉いただきました!FUMIKAです!


自分は、何歳くらいでいとことか年下へあげる側になるのかって去年から考えてましたキョロキョロやっぱり、どんな時も年は取りたくないですね。・°°・(>_<)・°°・。あけおめ。・°°・(>_<)・°°・。



{73AF3169-8386-40A8-8E3A-4BF9BDA751B5:01}




改めて、2016年目
あけましておめでとうございます!



16歳O型蟹座好きな食べ物焼肉好きな主なアイドルはスターダスト芸能三部女性の皆さんもPASSPO☆さんでんぱ組.incさんで2016年を迎えました!平常運転( ˆoˆ )


去年もした自己紹介の省略版です



1年前のブログを読んだら、
ももクロさんのUST見てたらしく

今回も、2015.12.31.23:59から27:00とかくらいのももクロさんの年越しをUST見て過ごしてました❤️シアワセ~~。



年をとるたびに、

0:00にツイートしたい!!!友達にあけおめ言いたい!!!ジャンプしたい!!!!!!


が無くなってきます(* ´_ゝ`)!




{7B02028C-6367-4E73-A235-B310A64AD497:01}


それでも好きだよ
数の子



昨日!コメントもリプライも生メールの返信も!ありがとうございます



いつか、0:00を一緒に過ごしてみたいですね!!!感謝ライブの延長戦年越しライブてきな。ねむいね!




{D0182F5F-203D-4222-9BAF-F429671E0709:01}





末吉でした(*'.'*)
去年は中吉だった気が(*'.'*)



でもねー、
運勢信じないんだよねー!!(笑)



なんか、困難がある一年ってあったんだけど絶対信じてやらないからなあ!!!!!


って思いですね。




そんな、今年の目標!
一言【貪欲】!!



【たくさん欲があって、欲が深いこと】ってネットでは意味が載ってました!



良い意味も悪い意味ももつけど、
もちろん良い意味の方で

【貪欲な気持ちで物事に挑む!】
こんな思いですね(^◇^)


ほりおよりは長いけど、
日本に来てまだ16年と5ヶ月ほど
なので日本語下手くそですが

言葉を変えると一生懸命ですね!!



自分の性格のポイント①こと、
【テキトー】

ポイント②こと、
【めんどくさがり】


これをすこしでも、捨てられるように頑張ります!!!!


程よく、てきとーにめんどくさがりますね。



今年も一年間、



{59A5851D-D38F-4CE3-8932-EEAFD85A546A:01}



よろしくお願いします@ 'ェ' @




{EDCB27FB-0E7A-4C49-AB56-EC022EE224CF:01}




ままと
ママの妹こといとこのママと
カラオケ行ったんだー元旦から

みんな、モノノフなんだ!楽しいね!

箱推しという言葉で逃げてる2人だよ




去年、5人となったpartyrockets!
GTがついちゃったpartyrocketsgt!


改めて改めて改めて、今年からが本当のGTの年になるはず!したい!



良い姿を見せていけるように、頑張ります。



ライブで、たくさんの方に会えるのが楽しみ!!!



今年も、パティロケの応援をよろしくお願いします。申!




{2697BB6E-60DB-45CC-9BBF-6E165D209E54:01}




まずは、
1/9の仙台JUNK BOXでの定期公演!!!!


そして、
4/17の新宿BLAZEでのワンマンライブ。



成功できるように、頑張ります!
よろしくお願いします(;_;)




しゃーーーーーー2016年たのしもう