意外に、甘エビの方が好きですねぇ。でも、タン塩との勝負だったら全然タン塩勝ってますねぇ。FUMIKAです!


ひー!



{E37D5688-F593-4B61-941C-5CE19E68908B:01}





今日は!2015年ラストライブこと、
〈アイドル甲子園in新宿BLAZE〉に
出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




チケットが完売でしたが、来てくれた皆さんありがとうございましたーーー!




そして、パティロケの2015年ラストを見てくれた皆さんありがとう!!!!




30分!長くできて嬉しかった!!!
今日の全体の目標にしてた、ラストライブだからノーミスにしようっていう目標達成できなかったの悔しすぎるわ!



チケット売り切れたということもあって、新宿BLAZE人多かった!!



もちろん、ライブ中パティロケ知らない人多かったと思うけど見てもらえてよかった!



正直、5人はまだまだだけど楽しい雰囲気が伝わってるといいなー



新宿BLAZEは、4/17にワンマンする場所でもあったけどここで5人だけで、ライブを行うっていうのは想像できなかった!



それくらい、まだ5人で新宿BLAZEワンマンをできる状態じゃないと思ってるし

年明けはもっとレベルを上げられるようにしたいなって思いました!




アイドルネッサンスさんのライブを見させていただきました!


だいたい同い年と年下だけど、めーーーちゃ歌とダンス上手くて、コラボをさせていただいた夏の時よりもすごく上手くて(何様ですかねほんと)


勉強にもなったし、すごくすごく刺激を受けました。


昔に後輩だった、こよたーんもかっこよくて生き生きしてて、もっと頑張らなきゃって思いました!こよいちゃんは、いい子だし反応面白いし何より可愛いし推し甲斐があるよ!オススメ(^.^)




まあそんな感じで、いい仕事納めでした!




特典会で、来年もよろしくをだいたい全員に伝えられたと思うので言われた人は今年もよろしくを言いたいので来年も来てください



最後のライブありがとう!

(卒業じゃなくて、2015年ラストね)




{C65EB498-E5C4-4001-8B31-8D1A1B2DEDEE:01}




ほりおのPちゃんに、年明ける前に年賀状届きましたよ☺️



wwwwwwwwww



この人、年女かな(笑)
たしか、2000年生まれは辰年だと思ったんだけどなあ(笑)




{D873573A-CBA8-48E7-BE1B-0B1F0DEC9D14:01}





まだ、パティロケのライブにてほりおを見たことない人はびっくりすると思う!


写真より、現実の方が可愛いもん!
写真写り悪いと思う!!
もっともっと美人!





*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


炎4/17(日)炎
『ワンマンライブ「Dream on Dreamers」@新宿BLAZE』


《1月》

6日(水)
「虹色ジェット」発売記念ミニライブ
*HMVエソラ池袋店
*19:00~

9日(土)
「PartyRocketsGT定期ライブRockin'Saturday!」
*仙台CLUB JUNK BOX
*13:00~


↑同日
「Rockin'Party#2」
*仙台CLUB JUNK BOX
*18:00~


10日(日)
「アイドル甲子園in仙台」
*仙台CLUB JUNK BOX
*①12:00~②17:00~


11日(月・祝)
「アイドルジェネレーション vol.34 Zepp開催SP!! ~アイジェネ、ついにここまで来ましたゼッ!新世代アイドル総集編☆スーパーアイドルジェネレーション!~」
*ZeppDiverCity
*13:00~


12日(火)
「Rockin'Party#3」
*恵比寿CreAto
*19:45~

16日(土)
「Party RocketsGT 新春!日帰り初詣バスツアー」


26日(火)
「Rockin'Party#4」
*恵比寿CreAto
*19:45~


《2月》

虹24日(水)虹
New Single
「虹色ジェット」発売日!!


28日(日)
「@JAM MEETS vol.2」
*TSUTAYA O-Crest
*17:30~


《4月》


17日(日)
『PartyRocketsGTワンマンLIVE
「~Dream on Dreamers~」』
*新宿BLAZE
*17:30~



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:1/5(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!






{87FAA452-4F1A-4918-9CD9-80C45A789D6A:01}





お昼に、マグロだけを食べたらもっと食べたくなって





{53A65E2F-3CDA-4E94-A058-1447D963CECE:01}

{8BBFE9FE-5724-466A-8804-7D487D983168:01}



夜は、ままと寿司ってきました。
2人で量間違えました。
納豆多いよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




{1F1D54D2-DA2E-4BEE-BA59-98761090249D:01}



これがうちの推し達だよ!
こよいちゃんくらいに、推し甲斐があるよ!



甘エビとたらことマグロだよ!
基本、イワシ?とか光ってる系の寿司は好きじゃないよ!お寿司屋のたまごも抵抗ある!それ以外は心から愛そう。





{3E025C8B-76CD-44F0-9842-1E398E69F82B:01}



まだ、明日があるからザーーーとしか書きませんが今年のライブ、活動を振り返ってみて



毎年何かしらあるパティロケだったけど、メンバーのふみちゃん的には1番何かしらあって1番変化があった一年でしたね~


何よりも1番感じれたのが、ライブがあることの大切さ大事さ!


ライブがなきゃ、ファンの皆さんとも会えないし新しいファンの方にも出会えない。



そこが、1番辛かった今年の夏を過ごして思いました!



あとは、ライブは楽しむものっていうのも改めて感じれました!ただただ行うじゃなくて、自分も楽しむ!ということ



あとー、うん、明日でいいや!





{77C424C4-234F-45AA-B6AD-451AD0C227C0:01}