こんばんはー




HARUKAです





録画してあったお笑い番組みてたけど

なぜか途中で好きな芸人さんをYouTubeでみてたよ

録画番組が一時停止してから1時間くらいたってます




{7E0FEAC1-CF0E-4A2E-A859-D9083634F9FF:01}



はるかもあいたいよチャオちゃんー!!!


あーもー、実家帰ったらチャオちゃんたくさん撮ってツイッターとかぶろぐにあげるね!


はやくもふもふして一緒に寝て一緒に遊びたいよー!





今日は今年最後の練習でしたっ

先生に良いお年を~って言ってきた。


そして明日は年内ラストのライブです!


30日にライブするなんて初めてかも

あれ、したことあるかな?こんな年末に?

わかんないけど記憶の中にはないです



ラストたくさん楽しみましょー_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 



新宿BLAZEでまってます!bb




{7172F365-1E0E-4D09-ABDD-F55D2CD695EC:01}


悲しい時にお使いください。



飲むヨーグルトおいしい!




ひめかにきよしってたまに呼ばれるの謎なんですが。



でも小学生あるあるで名前をいじられるってやつありますよね


1人「ずんっ、ズンズンズンドコ、」

みんな\きよし!/

吉木「やーめーてーよー!!」


このパターン


小学生の時ずっとだったなー


あと町のお祭りで流れる曲の歌詞の一部を名前に変えられてたり。


まぁ、懐かしい思い出ということで





あしたまってます♪




またねノシ