♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡









こんばんは流れ星






{643659FF-70F2-4D16-B003-5FE14B5F0BA4:01}






HIMEKAです🙏🏻🌟




今日はね、朝起きてビックリした事がひとつあったの!(・◇・)




何故か左足首が捻挫してた(笑)


昨日の夜ぐらいから、あれー?って思ってたんだけど、くじいてもなんにもしてないから、まあ捻挫はないだろうって思ってたら、まさかの朝起きたら激痛!!!(;▽;)(;▽;)



今日レッスンあったんだけど、
よしきがサロンパスくれたよ😁✊🏻


優しいんだからよしきは!!!!


惚れるだろー!!!!




{D85F4A06-5344-4E8F-B392-EDCE05528AE5:01}




おかげでレッスン頑張れたよ\( ˆoˆ )/♡

きよしありがとうね(´q`*)



レッスンは、新曲の練習と、
明日のライブの練習をした💪🏻💪🏻


もうみんな知ってると思うけど、

明日はパティロケGT2015年最後の!ライブです(´;ω;`)


💟アイドル甲子園@新宿BLAZE💟
OPEN11:30 / START12:00~



待ってるよーラブ



なんか早いねー

今年も終わっちゃうのか(T . T)


明日は最高のライブにしたい!!!


おーこれで2015年終われるぞ!って思ってもらいたい\( ˆoˆ )/♡




是非みんな来てね!😍💗





新宿BLAZE…

新宿BLAZE…?



わ!!!!

来年の4/17はパティロケGTのワンマンライブが新宿BLAZEであるじゃないか!!キラキラキラキラ



明日はそのワンマンライブするところでライブするのね!!!そう考えると更にワクワクしちゃうね٩(ˊᗜˋ*)و





{B99F0E6E-B7D9-4617-A942-C45FD9B5115F:01}



だてメガネ集めたい系ジョシ👸🏻❤️👓



てか、伊達メガネの伊達ってだてって読むんだね!笑

ずっと、いせメガネ、とか、いたちメガネって読んでた(・◇・)

変換してやっと気づいたよ(・∀・)w





漢字って本当に難しいね!

てか、日本語が難しくない?!


なんで、ひらがなとカタカナと漢字を混ぜてるの(T . T)


英語は英語だけだし、韓国語もそうなのに😤!


もういっそ、全部平仮名でいいよ!😜w






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






きょうもやってきました!

🌟ひめのK-popこーなー🌟



きょうは、
F(x)さんの「pinocchio」です❤️


F(x)さんのふいんきほんとすきー♡

ぜひきいてみてね\( ˆoˆ )/♡







・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




あしたのらいぶがおわっちゃうと
めんばーにもふぁんのみなさんにも
とうぶんあえないって
さみしい!




みんなにあいたいから、
あしたきてね!♡



あーひらがなだけって
よみにくいし、むかむかしてくるね(笑)



2016年は日本語頑張ります!💪🏻←





ではまた明日ね!☆




おやひめなさい😁❤️





{5F47AF93-FAD3-4F88-AC87-D29549C5A4F5:01}





HIMEKA