»  ☁️🐱💕🍒



{CB9C6E5A-31AA-4D6A-9308-CC9FC0A4776C:01}





やほー!⭐️



今日はShow roomでしたベルラブラブ




今年最後ってことで、盛りだくさんだったよ⭐️




ひめは、ハングルの歌を歌ったの(笑)

急に歌ってって、ビックリしたよガーン


ちなみに東方神起さんの「HUG」の韓国語バージョンを歌ったよ✊


ほりおの英語の曲熱唱の後だったから、
めちゃくちゃ緊張したわ!(笑)




そして、告白もしました♡


設定があって…例えば
「幼馴染みの子に屋上で告白」
みたいな感じで指定されるの!


私は、ふみから指定された「クラスの打ち上げに行った時、いつめんの男の子に告白する」

ってやつだった!


恥ずかしかったんだよ!(TT)


どうだったかな\( ˆoˆ )/?



姫的には、ふみのやばかった(笑)

可愛すぎ、あれは惚れた←




{B1D61B0C-DAFE-4945-9B6E-DF66C1A2483D:01}




25のShowroomはクリスマスはふみはるがでるよ✊😎

今日のShowroom見てくれた方ありがとうございました!ラブ









 
今年ももうすぐで終わるのねー…

歳を取りたくない(´;ω;`)


永遠のJKでいたい( ˙-˙ )


2016年楽しみだけど、2016年の5月には
18歳になっちゃう(´;ω;`)






今、BTSさんのDVD見ながら、ブログ書いてるんだけど、なんか書く事あったのに忘れちゃった(笑)





あー、昨日ふみが載せてたローストビーフ丼食べたいよー(´;ω;`)


食べたいなー食べたいなーってずっと言っててまだ1回も食べたことないの(笑)





クリスマスねお願いは、

ローストビーフ丼1年分が贈呈されますよーに。



サンタさん見てる!?!?!?!


🎅💕



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






そして明日23日は!



💟がんばれ!Victory対バン5番勝負
【会場】
六本木morph-tokyo
東京都港区 六本木4-11-11
http://www.morph-tokyo.com/


💟GIRLS VISION

【会場】
渋谷VISION
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F
http://www.vision-tokyo.com/


があるよ!!!!🌈




倒れない事を祈るしか…



頑張るのは当たり前だけど頑張るよ!😁





是非来てね!💕💕




{99EE79A5-6D88-4B60-BA4F-82FBFEA87778:01}





👑🌈ひめのコーナー!🌈👑



今日はBTSさんの「Danger」です❤️

聴くべきだ!!!!!!😍








じゃあまた明日ね♡




いつも読んでくれてありがとう~\( ˆoˆ )/♡






✡️HIMEKA✡️