こんばんうーたん!!


ほりおだよ!♡





終業式を終えて、ひめと合流してカフェに行ってきたよ!!!



HONEY CAFE!!!



ひめのオススメのところでした✨



とっても美味しかった!





食べたもの!!



甘甘!!!



ほりおさんひめの影響でK-POPに……😜



まあまあまあそれは置いといて!!



今日は今年ラストのshow roomでしたー!!



見てくれた方ありがとうーたん!






今日はほりおが仕切らせて頂きました!



どーだった?



ほりおあれでもかなり緊張してて終わったあとすごい汗だったんだから!!



あ!!歌も歌いました!!



「All I want for Christmas is you」



英語で!



ちょっと照れちゃってあんまり上手に歌えなかったけどみんなに聴いてもらえただけでも良かったかなーと笑



ひめも歌ってたね!!!



韓国語よかった!





告白シーンというのもやりましたね……



吉木くんあれはあかんよ!!!!



わたしだったらすぐ付き合いますっていう!!



あんなのずるい!!



ほりおは観覧車設定で頂上に来たら告白的なものだったんだけど、告白なんてしたことないから分からなかったー!!



わたしにとってのMVPはふみたむかな~


かーわいかった♡






明太子が58番目に好きらしいななせ


ほんとに面白いと思ったななせは!!笑



ケーキも頂いたんだよ~😍🙌



あれは本当に感動した


だってアメリカのケーキの味がした!!



美味しいケーキごちそうさまでした!!



Show room本当にありがとうございました!!



来年もよろしくお願い致します!



そして明日は!


六本木morph tokyoさんと渋谷VISIONさんにてLIVEがあります!!



天皇様の誕生日!!



みなさん来てください!



待ってます!♡



それじゃあ
おやすーたんまた明日~🙊🙉🙈