こんばんは!FUMIKAです!



{45A7B7BF-765D-4A62-977F-A064F9A40147:01}




菊地どこなう?














みやぎけんなう!!!!!!!!!



ひめかでも読めるように、ひらがなにしてあげた!



学校も何もないのできてしまったーたー。゚(゚^ェ^゚)゚。



1人で!!!初めてかも!1人は!




{DCAD84B5-C9E8-4849-960B-17FB824AF513:01}




おじちゃんと食べに行った牛タン!利久!渋谷ヒカリエでもよく食べます!(笑)




学校終わりの友達と合流して~~。


{A690D089-1D14-4A63-A95A-505847A90B64:01}

{2AA3D856-723C-4CBC-96A4-7DBBF65C0A00:01}

{62508622-1711-4A58-B602-C35FCA027146:01}




光のページェントからのヤキニク!




中三の時の、日々の支えでした!の友達と遊んだんだー!本当は、4人だけどテスト勉強で不在でした




やばいね!!!中学友達は本当、いっしょうずっといる気がする!!!!楽しすぎる。゚(゚^ェ^゚)゚。



なんで、エレベーターのボタンが緑なだけであんなに笑えるんだろうー(笑)



街歩いてても、食べてても、電車でも、しゃべりが止まらない(笑)うるさい!(笑)



電車といえば、
去年だったら普通だったのに


5分に一回とかで来ない感じとか車両が10両もない感じとか何よりも入る出るのにボタン式なところとか


もう最高すぎてる、、、。




いうほど寒くなかった( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃



だめだー仙台すぎだー!(笑)




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


《12月》

19日(土)
「アイドル甲子園in心斎橋SUNHALL」
*心斎橋SUN HALL
*12:00~


20日(日)
「アイドル甲子園inOSAKA MUSE」
*OSAKA MUSE
*10:30~


23日(水)
「期間限定 定期公演
対バン5番勝負~その2~」
*morph-tokyo
*12:00~

27日(土)
「PartyRocketsGT感謝ライブ2015」
*恵比寿CreAto
*12:00~

30日(水)
「アイドル甲子園in新宿BLAZE」
*新宿BLAZE
*12:00~


《1月》

9日(土)
「PartyRocketsGT定期ライブRockin'Saturday!」
*仙台CLUB JUNK BOX
*13:00~


11日(月・祝)
「アイドルジェネレーション vol.34 Zepp開催SP!! ~アイジェネ、ついにここまで来ましたゼッ!新世代アイドル総集編☆スーパーアイドルジェネレーション!~」
*ZeppDiverCity
*13:00~

16日(土)
「Party RocketsGT 新春!日帰り初詣バスツアー」


《2月》

虹24日(水)虹
New shingle
「虹色ジェット」発売日!!


28日(日)
「@JAM MEETS vol.2」
*TSUTAYA O-Crest
*17:30~


☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:12/22(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!



{4A016BD9-4A68-4B42-A021-D8DC67734CC4:01}
いちごった




ここからが本題!!!
今までの話は忘れて!!!




うちだけいまは、仙台にいるけど1月9日にはオールスター5人が揃う揃っちゃうんだ!



仙台CLUB JUNK BOX!
13:00スタート!


仙台CLUB JUNK BOXは、初恋ロケットの発売日にライブしたところ(*'.'*)


仙台の方はもちろん!
仙台の最高な空気を吸いに遠征もぜひー!!!!


よろしくお願いします( ;  ; )





1/9まで待てないよ💢な方へ。


恵比寿CreAtoー!!
11:30スタート!!!


あります(((o(*゚▽゚*)o)))



ワンマン以降初の、単独ライブもあるのでワンマン見逃した方にも来ていただきたいです!


ワンマン以降見てない方も、見て欲しいです!


いまは、感謝ライブに向けて新曲も共に練習中です!(ノ)・ω・(ヾ)



わりと、急ぎです!!!!!



「パティロケの新曲見た!?聞いた!?え!!?まだ見てないの!??ぼくorわたし披露日に見たんだよ!!?え!?まだなの!?」



って自慢しませんか?




新曲はもちろん。ライブ以外にもきっと企画があるので、忘年会気分でぜひ来てください!!!!



よろしくお願いします!



以上!



{D47BDA14-F4D8-4962-86EB-B357E39FD37A:01}

へたった