こんばんは!FUMIKAです!



{94A3BCFF-0C68-44AA-BBD3-EA7DC7AB38E0:01}




はい!

【私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会2015『エビ中のオールアトラクスター』】



参戦してきました(^◇^)!!!





{28608A7C-BB72-4B50-8110-451CF3EE61EA:01}




ライブ前まで、幸愛ちゃんといました!幸愛ちゃんに会えただけで嬉しかった!!!




幸愛ちゃんは、ぉっょぃ関係者エリアへ~(笑)


私は、ちゃんとエビ中ファミリーとして1人とぼとぼ200レベルらへんに歩いて行きました(((o(*゚▽゚*)o)))笑(ただただ、エビ中さんに知り合いがいない)




始まる前は、余裕を見せるためスマホいじいじ~心臓はドキドキ~。



ライブ始まる前に後ろが盛り上がってたから見たら、たすたすメンバーがいました!!!(エビ中の番組エビ中たすたす)


流れ星さん回帰さん観れた~~



(セトリ順の感想です)



いつものebitureは、流れずのスタートでした!



一曲目から、ポンパラペコルナパピヨッタで始め観れたし歌うの難しそうだけどかっこよく歌う8人かっこよかった!



最初の方の曲は、曲と曲が繋がりあってて連続で疲れを見せないパフォーマンスに圧倒されたマン




キラキラキラネス!きゃー聞けた!!!!ずっと、CDで好きだなーこの曲~って思いながら聴いてたから、生で見るのやっぱりいい◎!!!!

ぁぃぁぃの歌始まりがすごい好きなの( i _ i )



仮契約からのMX!
ここがアドレナリン最高なところ!!!!!!!!


"なれるよ!りかちゃんん!!!!!"
響かせました。



金八の収録曲が流れてツアー思い出したりしたー(*'.'*)




そしてそしてユニット曲!

あやちゃんみれいちゃんの曲はエビ中には珍しい曲でアイドル感ない2人もよかった~♡


りななん、りこちゃんの曲は前のりななんひなたちゃんを思い出させるような姉妹感で可愛かったしサイリウムが綺麗だった!


りかちゃん、かほちゃんの曲は盛り上がる曲でふたりにぴったしだったし花道を走ってるとこを見てよくあんなに走れるなーって思った(笑)



最後のぁぃぁぃ、ひなたちゃん曲はとにかく感動だなー。エビ中の歌姫の2人がハモって歌ってるのがすごく感動したし、衣装が輝いてた....



この後のMCで上手い感じにいつものebitureへ!


アンコールの恋→フユコイは
メンバーの表情と曲で涙の寸前だった!


アンコールの恋を聞くたびに、イナズマロックフェスで近くで見たのを思い出すんだ~~。



フユコイの音が静かになる"優しい記憶消えないように~~"のりかちゃんのソロが泣きました(^◇^)



あーだめだりかちゃん好きすぎてる



ハイタテキ!のりこちゃんの惚れた?はまんまと惚れますね(^o^)/♡"惚れダああああああ!!"って返しますね~



手をつなごう→I'm your MANAGER!!
でトロッコ?で近くまで来てくれて、心でりかちゃんと目が合いました(((o(*゚▽゚*)o)))


てか、ここの流れでいちばんの感動、涙きました!



手をつなごうのひなたちゃんの入りは、聞くたびに声が大人になってる~~と毎度思います!(笑)



i'm your MANAGERは、好きな曲の2番3番を争う曲で(笑)流れた瞬間、ありがとうって思いました!



アンコール明けの、matsuritureは初めて生で聴けたんだ!



@jamexpoかな?そこで聞き逃したロックリーを生で聴けた!千年殺し!二千年殺し!



えびぞり→頑張ってる途中にて終わりました!


えびぞりは、未だに9人の状態で頭が残ってたから8人のを生で改めて観れて嬉しかった!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー




エビ中さんを見るだけで、幸せと感動と好きといろんな感情が湧き出て来るんですよ。


うちが好きだからってこともあるけど、やっぱメンバーがすごいんだな~~っていつも思います!


SSAの練習が始まった!ってブログの記事をわりと最近に見た気がしたのに短時間でこの出来!かっこよすぎる!



あー、本当に勉強にもなるライブ(;_;)。



1人で見てるのに、ぜんぜんにやけちゃうもん!(笑)笑顔にさせてくれる、8人が本当にすごいです!



あと、推しのりかちゃん真山のりかちゃん!!!今年で好きが増したんですよ~~去年よりも~~(笑)


去年は、グループで好き!とかだったけど今は、もうりかちゃんがいてのエビ中大好き!になってきてます(笑)



今日も、モニター?に映るりかちゃんが可愛すぎて!

あの、ニカーーーーって笑う姿が大好きなんですよね~。モニターで映った時、すべてのエビ中ファミリーに見てほしかった!そして、ナイスカメラマンさんってなりました(笑)




エビ中さんの曲とか分からない人が読んだら飛ばされるブログになっちゃうけど、


エビ中さんのライブは、知らない人が見ても楽しめるものだと思います!



そう思うからこそ、学んで自分のライブにいかしたい!って思います!(笑)



本当に素敵な時間でした!

私立恵比寿中学さんありがとうございました。

あとね、最後にね、りかちゃんのライブ中の怪我が心配です( ;  ; )明日も頑張ってください( ;  ; )




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


《12月》

19日(土)
「アイドル甲子園in心斎橋SUNHALL」
*心斎橋SUN HALL
*12:00~


20日(日)
「アイドル甲子園inOSAKA MUSE」
*OSAKA MUSE
*10:30~


23日(水)
「期間限定 定期公演
対バン5番勝負~その2~」
*morph-tokyo
*12:00~

27日(土)
「PartyRocketsGT感謝ライブ2015」
*恵比寿CreAto
*12:00~

30日(水)
「アイドル甲子園in新宿BLAZE」
*新宿BLAZE
*12:00~


《1月》

9日(土)
「PartyRocketsGT定期ライブRockin'Saturday!」
*仙台CLUB JUNK BOX
*13:00~


11日(月・祝)
「アイドルジェネレーション vol.34 Zepp開催SP!! ~アイジェネ、ついにここまで来ましたゼッ!新世代アイドル総集編☆スーパーアイドルジェネレーション!~」
*ZeppDiverCity
*13:00~

16日(土)
「Party RocketsGT 新春!日帰り初詣バスツアー」


《2月》

虹24日(水)虹
New shingle
「虹色ジェット」発売日!!


☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:12/22(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!

{9658F789-1E4A-490C-A251-8397A092731A:01}
やっと食べれた




ライブ終わった後に、幸せな気持ちでいれれるって大事ですよね......




あーたのしい!!!!




{50DA09A7-F00A-4A10-878A-05D27BB3FAFE:01}