こんばんは!FUMIKAです!




{C788C34D-1472-44A3-8F1E-096730BA10F7:01}

/見ないでくださ~~いほりぉーん\





ホームアローンを見ながらの更新となります。なんで、外国人の子供はこんなに可愛いんだ(´-`)💜子供が置いてかれてた。



生意気言ってても、可愛い可愛いってなる!!!




わたしは、今はブログを作るという仕事をしてるのに片付けを手伝え!だのままに右側からたくさん言われています。ホームアローンも見たいのに💢



えーっと今日は、テスト返しでした!
おめでとう!赤点回避!



補習の壁を乗り越えたら、点数悪くても気にしない系女子!!

って言おうとしたけど○○系女子に甘えないよ





友達と、テスト返しの後に~~
初のメンバー初メンで~~
!に!く!





{862545E1-BE8E-450B-9CE1-93D6C975C245:01}



なかなか、切れない肉でしたが
美味しかった(ノ)・ω・(ヾ)🍴




{366FDF1E-220A-496E-BC10-73E58B3A9B41:01}





今日の登校中、ずっとアンジュルムさん聴いてた!!!


きくち、一周回って、アンジュルムさん、再び、はまった!



ドンデンガエシ
出すぎた杭は打たれない
大器晩成
臥薪嘗胆

の代表曲ばかりだけどずっと聴いてて頭から離れなーい\(^o^)/❤︎



そして、推しが卒業して、、、、、



相川茉穂ちゃんに始まりました~~




またこの世の中に推しというものを増やしてしまったよ。(((o(*゚▽゚*)o)))




全然分からないので、オタ友達の一人のハロー大好きあやのに教えてもらいます。



*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


《12月》

19日(土)
「アイドル甲子園in心斎橋SUNHALL」
*心斎橋SUN HALL
*12:00~


20日(日)
「アイドル甲子園inOSAKA MUSE」
*OSAKA MUSE
*10:30~


23日(水)
「期間限定 定期公演
対バン5番勝負~その2~」
*morph-tokyo
*12:00~

27日(土)
「PartyRocketsGT感謝ライブ2015」
*恵比寿CreAto
*12:00~

30日(水)
「アイドル甲子園in新宿BLAZE」
*新宿BLAZE
*12:00~


《1月》

9日(土)
「PartyRocketsGT定期ライブRockin'Saturday!」
*仙台CLUB JUNK BOX
*13:00~


11日(月・祝)
「アイドルジェネレーション vol.34 Zepp開催SP!! ~アイジェネ、ついにここまで来ましたゼッ!新世代アイドル総集編☆スーパーアイドルジェネレーション!~」
*ZeppDiverCity
*13:00~

16日(土)
「Party RocketsGT 新春!日帰り初詣バスツアー」


《2月》

虹24日(水)虹
New shingle
「虹色ジェット」発売日!!


☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:12/22(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!



{6F33F1B8-3FC3-44D9-B44A-C867F831E38B:01}





冬休み前にみんなで、ワイワイできて嬉しかったです(^◇^)


あー毎日が授業なければいいのに!



19日の大阪遠征まで、何もありませんが気持ち高めながら過ごします!みなさんは~??



ひかりのページェント見たさ◎




そんなことはどーでもいい!
1/16何があるか知っておるか?



初のバスツアーがあるんですよ。
これ楽しいと思うんですよ。
今まで、バスツアーしてるアイドルさんを見てて羨ましかった。やっとできるのさ。


絶対楽しませます!2016年!




よろしくお願いしますー!


{22434BD4-292B-4DB2-BCA4-54C5582C9043:01}