こんばんは!FUMIKAです!




{D769F284-9756-42DD-8F24-561F3F250B39:01}
シェェェェエエエエエ




テスト4日間のうち、3日間が終わりもう解放感の人です(°0°)‼




なんかね、今回のテストは全然良い点取れないのに徹夜をすごくしたテストだったから、疲れたん



高校二年生は、リセットして頑張りたいですね!



え、高校生二年生。
え、高校生二年生。


まだ、進級できるかは確定してないけど悪いことしてないからきっとできると願ってるけど、17歳、高校生二年生になるって驚きすぎてる人です(°0°)‼




17才ってアイドルネッサンスさんが歌う曲にもあったり、ふみの1番最初のイメージはDorothyLittleHappyさんの「ソウル17」っていう曲なの⊂( ˆoˆ )⊃



この曲をカバーしてたときは、小六の12歳とかだから遠い歳に感じてた!17歳!



こえー。年取るのこえー。



ちなみにね!

CheekyParadeさんが出来る前のストリート生のときと、PartyRocketsが出来る前のB♭というグループのときに

ツーマンライブをしていて、この曲を現チキパさんとだいたいパティロケになる人でコラボしてたんだー!(笑)



懐かしい👏🏻👏🏻



ちなみに、SUPER☆GiRLSさんのキラピュアPOWER!とみらくるが止まンないっ!もコラボしてたよ~@(・●・)@



今でも、このフリは覚えてる🌞



スパガ渡邉幸愛ちゃんのリプ祭り参加したら、帰ってきたし、リプ締めしちゃった(*'.'*)


なんか、普通にリプライ嬉しかったな~(笑)明日のテストがんばろうっと(笑)





それれな!明日は、テストのトリだよ~!ヤーーー!



輝くトリを務めてくれるのは、全然頭に入らないこと生物さんと勉強の仕方から分からない英語だよ☆ミ




{0D9E75EC-CEFB-4D98-9FD3-19BE94440811:01}

{A5BD07B6-E98C-4D45-BF08-0762683C03AA:01}





ともだーちと、アイス食べながら喋りながら時々勉強してたので良い感じ!!!!



今夜も頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
テスト終わったら、楽しみすぎることあるので☆




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


《12月》

19日(土)
「アイドル甲子園in心斎橋SUNHALL」
*心斎橋SUN HALL
*12:00~


20日(日)
「アイドル甲子園inOSAKA MUSE」
*OSAKA MUSE
*10:30~


23日(水)
「期間限定 定期公演
対バン5番勝負~その2~」
*morph-tokyo
*12:00~

27日(土)
「PartyRocketsGT感謝ライブ2015」
*恵比寿CreAto
*12:00~

30日(水)
「アイドル甲子園in新宿BLAZE」
*新宿BLAZE
*12:00~


《1月》

9日(土)
「PartyRocketsGT定期ライブRockin'Saturday!」
*仙台CLUB JUNK BOX
*13:00~


11日(月・祝)
「アイドルジェネレーション vol.34 Zepp開催SP!! ~アイジェネ、ついにここまで来ましたゼッ!新世代アイドル総集編☆スーパーアイドルジェネレーション!~」
*ZeppDiverCity
*13:00~

16日(土)
「Party RocketsGT 新春!日帰り初詣バスツアー」


《2月》

24日(水)
「新曲リリース」


☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:12/8(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!





{4743E67C-AEAF-4447-ABB9-3B0EEFB5F55B:01}





明日は、パティロケのRockin'SHOWROOM!です💨



うちは出ませんが、ハル、ホリ、ヒメが出演DAY\(^o^)/




2,000人越えしたい!!!



見てください!!!!
よろしくお願いします@(・●・)@




見逃しそうで怖いマンより。





{2A01C1CA-4BAE-402B-881C-E61A9A1C5C01:01}
シェェェェええええ