こんばんうーたん!!🙉✨



ほりおだよ!!





今日は12月になって初めて学校に行ってきたよ!!



当たり前か!!!



6時間目が自習の時間だったんだけど、数学の問題1問がすごく難しくて、その1問をずっと解いてたよ😅😅




等式の証明ってところやってるんだけど、みんなやったことある?




ほりおは今まで図形の証明しかやってこなかったから、式の証明は初めての経験だよ!



これも当たり前!!



図形の証明よりかは全然好きだけど、計算がめんどくさくて、
ほりおは計算ができないから途中でできないーってなっちゃって、
解けなくなっちゃう病なんです。




ちゃんとゆっくり解いたらできるのに!!!




そーゆー病気だってわかってる友達は冷静にゆっくりやってみようかって言ってくれて目覚めました



そしたらすぐ解けた!!!



テストの時焦りが出ないか心配だけど、今回数学Aは自信あるよ!





わたしたち、ひめとほりおはメンバーに
離れ目寄り目コンビと呼ばれてます。



まさにそう!!!!



ほりおは目が寄ってる。


ひめは目が離れてる。



だからバランスがよくなる顔の作り方を見つけました


                              ↓↓






じゃじゃん!!!!



寄り目のわたしは目を離すと丁度良くなって、
離れ目のひめは目を近づけると丁度良くなることに気がついた!!!!



なんだかじわじわ来るけど、面白かったのでみんなに見てもらいました~笑


生で見た方が面白いと思うけどね!






ななせとレコーディングだったよ!!


やっぱり気が合うみたいで歌の伸ばす長さとか、しゃくれるところか聞くたび完ぺきにそろってて、鳥肌立ったくらいだった!😂😍😊



嬉しいんだか
嬉しくないんだか……笑



嘘です、ほんとは嬉しい!!!!



今夜もふみたむと勉強がんばるぞ!!!



それじゃあ
おやすーたん、また明日!🙉🙈🙊