こんばんうーたん!!


ほりおだよ!🙉🙉




ガオーポーズしたのかなこれは


今日もLIVE2公演ありがとうございました!


2日続けて朝早い~眠い~って言ってる方いっぱいいたけど、それなのに来てくれてるじゃん!って思ってニヤニヤしてた←気持ち悪い!




自分のコップに自分を書いてる吉木。




って思ったらふみちゃんのも付け足されてた!!!


ふみたむといえば今日はパンケーキはんぶんこしたんだ!!




ほらねちゃんとはんぶんこされてるでしょ?


ほんとははんぶんこしてくれてるふみちゃんを撮ろうとしたんだけど、撮ろうと思った時には半分にされちゃってたんです…


ごめんなさいみなさん…


いいふみの日なのに…


だけど安心してください!


ふみちゃんはちゃんと載せます!




今日ふみちゃんの話がたくさんでてくる!

なんでだ!


あともう1つだけどーしても話したいこと!


gladさんでのLIVEのときにね、弾丸で向き合うところと、ロッキンで向き合うところではじめて目合わせてくれたの!!


もうそれがなんか嬉しすぎてLIVEすっごい楽しかった!


ってことをみんなに今日1番言いたかった!


おわり!笑




ひめかと移動の時ずっと英語の発音練習してたよ!


みんなマクドナルドって英語でどう発音するかわかる??


ちなみにひめかは、マクドナールドって言ってたよ!笑





これはみなさん突っ込むべき顔ですよ!!!

ふたりとも!!


明日はshow roomがあります!!


わたしとひめかは出ないけど、はるちゃん、ふみちゃん、ななせが出るよ!


絶対たのしい!



ほりおもひめかも見るからみんなも一緒に見ようね!!



それじゃあ
おやすーたん、また明日!🙉🙉