{84979C75-A1A2-47D1-8A2D-B67DF19B00A1:01}







こんばんは!ニコニコハート





{BAB3C6D0-86F6-408A-9DE0-CB58BCB55118:01}



今日のHIMEKA 音譜




最近、暖かかったり寒かったりでどんな服を着ていけばいいかわからなくなるよーあせるあせる




そして今日はレッスンだったウインク


元々ある曲を新メンバーが覚えてるの!目

どんどん完成に近づいてきて嬉しいな~ぶーぶー


11/22の@JAMの練習もしたよキラキラ

お楽しみに~ドキドキ






{3512C653-52C9-4477-AF38-9BFA556CB285:01}



そして!!



今日は!!!

レッスン終わりに…ラブラブ











{64976126-2447-4559-BC0D-2304CEAC3A65:01}




念願の3角チョコパイ(TT)♡


私は今日、この為に生きてきた!

24時間耐えてきたんだ!!!


美味しい😢💞


3角チョコパイも最後までチョコたっぷり
だったら良いな!口笛口笛口笛



またたーべよラブ音譜


みんなも食べてみてね(((( '-' ))))







てか最近雨多いね…

雨嫌い!!!


哀しくなっちゃうえーん


あと最近、次の日に起こる夢を見るの!(笑)

まさゆめ?なんだろ?(笑)

最近よくある(((( '-' ))))


でもよく見る夢は、自分が空中を飛んでる夢!(((( '-' ))))

私だけ飛べるの!

で、みんなにこの人は凄い人って思われるって夢(笑)




今日は何の夢かな~(・∀・)



おやひめなさい(`・ω・´)ノ



{3BC19B4C-E97F-4E4F-9DBE-B23186232BEE:01}





HIMEKA🍒