こんばんは



HARUKAです





{4BF8C69E-A160-4294-993B-3C7272AD4EC8:01}





今日はまずアイドル甲子園PLEMIUMに出演させていただきました!


1.初恋ロケット
2.MIRAIE
~MC~
3.アゲハ今
4.KASABUTA
5.ROCKIN' HORSE BALLERINA
~MC~
6.イマジンな愛の歌



です


ピザをいただいたんです
おいしかったーー



それと

{E153DA40-9855-44DF-ACAB-19F477B01FFD:01}


ひろしまMAPLE★S
櫻木ゆうこさんヾ( ´ー`)


楽屋が違かったんだけど撮ってくださいって来てくださったの

しかもチアーズで吉木にちあしてくれてるんだって

今月のファンランキング5位ですごいびっくりして笑っちゃった( ⊙_⊙)b


もっと仲良くなりたいです(*゚ー゚*)
ありがとうございました♪






そして会場は徒歩ですぐ近くのTSUTAYA O-EASTに移動!

IDOLidge Carnival-アイドリッジカーニバル-
に出演させていただきました!



1.RAINBOW
~MC~
2.MIRAIE
3.ROCKIN' HORSE BALLERINA
4.セツナソラ


です_(:3」∠)_



久しぶりのO-EAST!

おっきいと思いっきりのびのびと踊れるからすごい楽しかった



来てくださった皆さんありがとうございました(・∀・)





{01446C1D-BCCA-4F89-8A58-EE1997A3BD7B:01}



みて

豆腐ぶっかけ飯

早めに行って吉野家で朝ごはんたべたの

すごいおいしかった…

290円だよやすっ





次はあさっての火曜にトークライブがあります!


ぜひきてね(´・ヮ・`)






おやすみノシ