こんばんうーたん!!🙉


ほりおだよ!!




あ!!何着てる!?


そう!!

サッカー日本代表のユニフォーム!!

っていっても、
今日新ユニフォームに変わったんだんだけどね!


すっごいかっこいいよ!♡


いまハーフタイムだよ、みんなはちゃんと見てる~?

あとね今日は清武選手のお誕生日らしいよ!!


おめでとうございます‼✨だね!




ぬいぐるみじゃありません


レイくんです


レッスンおわったあとLINE見たら、ママからこれ送られてきて一瞬だれ!?って思ったよ😲😲


モデルかよ!!


ほりおより人気でちゃうじゃん!!


悲しいからね!それは!!




おでーーーん!!!でーーん!!


今日はやっと寒い!って思った日だったよ

あー冬きたかーって感じさせられたよ!!


おでんはあったかくて、美味しくて、美味しくて、完璧だよね!


もう好き!!!


おでんに告白!!




吉木さん好き!!


吉木さんに告白!!


よし!それじゃあほりおは後半戦も応援してくるよ!!


頑張れ日本、ふれふれー!!!