\も/



NANASEだよー

みんなげんきー?


{57D200B7-D8D5-4F3A-A079-465826FDD031:01}

これはつぶグミだよー
ほんとだよー

ハリボーの次に推してるグミ

その名の通り
食べだしたら止まらなくなります



{7DFC9488-3F10-4DB6-8CD5-8D6ADEC07F58:01}

これはNANASEだよー

ほんとだよー

MORINAGAでもあります!
ほんとに!!!



みんなに、紹介したい人がいるの…


今日から 私の相棒!!


{8A3B6DC4-CB4C-45CE-9B33-CEF8D59AF1F3:01}

みて!!いいでしょ!!

指紋認証も出来ちゃうし、
画面上で指をスライドさせると
スクロール!

なんかも出来ちゃう!

本当に良い子!

そうだ!

名前を付けよう!

なにが良いと思う?

よし!
きめた!!


iPat miniにしよう!!




今日は 渋谷Gladさんにてアイドル甲子園
!!!

ベボガさん、プティパさんと
3マンでした^o^!


来てくれた方ありがとうございました!

{9F3CEB46-BF07-4180-933F-CB772BB2631E:01}

良く、私、切れてるねん




いやぁ!

すごい汗をかいた今日だった


楽しすぎたぁ!!


平日でみんなお仕事とかで
忙しいのに
わざわざ会いに来てくれて
本当に感謝でしかないです…

嬉しい気持ち…。

ありがとうございます😂




今回プティパさんと
写真を撮っていただくタイミングを逃してしまいましたT_T

うわぁあぁ…T_T


またよろしくお願いしますT_T!




ベボガさんと!!

{F1D4790B-73D0-40A7-B1E5-78D11C3CCB1A:01}

{BBBB12EE-66C7-4ECA-84AB-BD3F644202BF:01}

{91C5F466-E426-47B9-ADCD-E886FAFC5A75:01}

仲良しです^o^

ぺろりんは同じ中学の先輩
だからぺろりん先輩(ガチ)です



またよろしくお願いします!!





明日は showroomの日!

吉木堀尾HIMEKAの3人が
面白いトークをします!!

是非見てください^o^



私もこっそりみたいと思ってたい


みんなはガン見しなよ!!



まあ明日もがんばろーー



あでぃおです

NANASE