こんばんは!FUMIKAです!



{CEA6EF68-6990-4AA3-AC88-0D388716D299:01}



どっちかというとひだりです。



祝日をこんな微妙な日に作るんじゃないよ!!!体が明日も休みだと思ってたぽいよ!!!授業中、起きてると思ってたのに頭が夢にいたよ!!!カンカン!!



疲れたこの文を打つ体力
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン



ひゅんひゅんってなんだよ




今日は練習も休みで、放課後の楽しみとかなんもなかったので何を目的に一日過ごそうって考えてたら


そこには天使がいた!



3時間目の授業終わりに、スマホ見たら幸愛ちゃんから愛のコールが❤←



逆にすごい!って思うほど、お互いなかなか時間が合わなくてやっと少しでも会える時が来たの!!!ԅ( ˘ω˘ ԅ)✨



寒くなってきたので......



{53459445-B6E2-41C7-9332-C95A5061F26D:01}

{0F621BDD-B816-4EB6-A35D-F51C364EA4A3:01}

{036941AB-ACF5-457C-8216-01E18D70364E:01}







赤から行ってきたー!!!



いいね!美味しい!!!



その後は、グダグダ歩いて~タワレコ行ったり~次行きたいお店見たり~した!!



タワレコ行ったら、最近ずっと聴いてる井上苑子さんのリリイベ30分前だったの(゚O゚)!!!



でも、人多くてなかなか見えない位置で回避しちゃった、、、。



その後は、ずっとお話してたよ!!



あああなんか幸愛ちゃんと話した後は、心が穏やかだよ!!



定期的に会わなきゃだめだねってなった。



幸愛ちゃん、今日も本当にありがとう!!♡♡




*ふみちゃんインフォメーション*

ライブ情報】

11月


5日(木)
「下北FM」
*SFMホール



7日(土)
「LIVEプラス@原宿ベルエポック」
*原宿ベルエポック
*10:30~


8日(日)
「LIVEプラス@新宿RUIDO.K4」
*新宿RUIDO.K4
*11:00~


↑同日
「アイドル甲子園in shibuya WWW」
*渋谷WWW
*13:00~


9日(月)
『「パティロケGT×ベボガ×プティパ」supported by アイドル甲子園』
*渋谷glad


14日(土)
「LIVEプラス@原宿ベルエポック」
*原宿ベルエポック
*10:30~


15日(日)
「IDOLidge Carnival」
*TSUTAYA O-EST


17日(火)
『Party RocketsGT TALK LIVE
「Rockin’ Party」』
*19:00~
渋谷ドクタージーカンズ


22日(日)
「@JAM the Field vol.8」
*LiQUIDROOM
*14:00~


28日(土)
「アイドル甲子園in山口」
*RISING HALL
*10:30~


29日(日)
「アイドル甲子園PREMIUM in YAMAGUCHI」
*RISING HALL
*10:30~


1月

9日(土)
「PartyRockets定期ライブin仙台」
*ジャンクボックス


☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!
*次回:11/10(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



その他】

☆Twitter「@Party_Rockets
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{5EA93904-19B4-4CB9-8C9D-50C5A688E33A:01}






幸愛ちゃんのアホっぽいのか、天然なのか、このなかなか掴めない感じ......好きなんだなぁ。



でも、しっかりしていて考え方とかすごいなって思うし彼女に会うといい刺激を貰います!



とりあえず、好きすぎて今すぐにでも会いたいです!付き合ってください!#告白の日



幸愛ちゃんも出演する、【座・花御代 コンチェルト】行きたいけど行けないので、、、皆さんふみの代わりに幸愛エールしてください(´-`).。oO



幸愛ちゃん頑張ってね!(`・ω・´)ノ
愛してる族(`・ω・´)ノ❤




{3FB77A01-4FD3-4F0D-8E55-DA7D1E0511CD:01}






11/17に、TALK LIVEがきまったよ!
初の試み!!平日ですが、よろしくお願いします(__)




明日は、下北FM!!!
また、出演が決まって嬉しい!!6人になって初です!!大蔵さんと話すの楽しみー!ㄟ( ・ө・ )ㄏ



明日も、よろしくお願いしますー!



びっくりマーク多いな。