こんばんは


HARUKAです





終物語のエンディングが頭から離れないです。

むこうできみのーわらいごえがきこえるーずっとーとなりにーいたはずのこえー



ちなみにエンディングのイラストのウエダハジメさんの絵もすごく好きです





{AFDE7AB6-EBDA-491D-93BE-27C5573197E2:01}



今日はshowroomだったんだなー



ふみ、ななせ、ありさの3人でした!

吉木はみてましたbb



始まる前に星頑張ってためてね、50個もたまったんですよ!w


{AB3E0250-E9E2-43F6-8896-F74B3E68CC0D:01}


なんと2列目✋w


ちゃんとコメントたくさんしました。


なんか吉木そこにいないのにすごいいじられたというかいじめられたというかdisられてたというか、、、笑


通信制限のせいで時々止まったりしたけど楽しかった45分でした!



再来週は
はるか、あゆみ、ひめかの3人で配信しまーす



みてね!!



{DC970D4D-5685-4F1C-B223-5049846DA501:01}




本欲しい。本が欲しい。本欲しい。


というか、本を買うお金がほしいってやつでした_(ˇωˇ」∠)スヤァ..






明日はLIVEプラスさんに出演させていただきますー!


きてねー!ヾ( ´ー`)







ではノシ