こんばんはー



HARUKAです






{14F139F0-131E-4BDB-8EEC-8E5995A663F4:01}



大阪での計4回のライブ終わりました!!

風邪ほんとにごめんなさいm(_ _;)m



いまは新幹線です



551の豚まん初めて食べたけどおいしかった



{A0CA5C19-D182-47D3-BD5A-669CE6C89BFC:01}


おみやげ買ってみた

みるく饅頭!絶対美味しいでしょ。って思って一つ食べてみた笑

うんおいしかった_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 


でもやっぱり吉木のナンバーワンお菓子は博多通りもんでした。




今回は
地元の方も近くの方も来てくださったり
パティロケ初めましての方も特典会に来てくださったり
都内とかから一緒に遠征してきてくれたり


なんかたくさんありがとうって気持ちになった

ん?


とにかく大阪これてよかったなって思いました!


そして来てくださった皆さんありがとうございました!!m(_ _)m




{400FA7FC-AA9E-438D-8E99-35C53D927986:01}



串カツもおいしかったし豚まんもイカ焼きもたこ焼きも美味しかったな


ああ、結局たくさん食べた。



次は水曜のLIVEプラスさんです!


あ、その前にshowroomもあるよー




大阪2日だけだったけどなんかいろいろあったからもっとずっといたような感じする

充実っていうやつですか





吉木はバクマン読み終わったので夜更かしはもうしません。なるべく。


次はアニメも見ようと思います✋どハマり。







明日は練習!




皆さんも月曜からがんばろうねー




{823E8399-B9ED-4544-AFFD-7BF06A3501CF:01}




ばいばいノシ