\も/


NANASEだよー!

みんなげんきー?






アプリが何回挑戦しても

使えなくて、更新できなくて

パソコンからの投稿^^



今日は 新しいTwitterで

はじめてリプ祭とういう物をおこなった


これからもしようと思うから

みんな Twitterひょろぉしてね^^


【@PR_nanase512】







ってことでー

昨日は お初な

パティロケGTのRockin'SHOWROOM
見てくださった皆様、ありがとうございました^^



緊張してうまくしゃべれなかったけど
ロシアンシュークリームとか

めっちゃ楽しかった!!


からし入りのシュークリーム当たったのに

全然気づかないで 良いリアクションできなくて・・・



あぁ・・(せっかく美味しいとこを・・)



今思えば 緊張してもしなくても

うまくしゃべれないや・・・



これからも いろいろ

勉強して生きてゆきます


次回も楽しみだなぁ!!!

ね!ね!








ワンマンの写真がまだたくさんあるんだよー!

前回は よしきちゃんとふみちゃんに

ついて書いたから~~~


今日は 一緒に
新メンバーとして加入した

3人のこと書くね!



ひめか!


同じ事務所仲間~


この通りほわほわしてて可愛らしい。

これは推せる・・・。


最初ずっと大人しい子かと思ってたけど
全然そんなことなかった(笑)


好きなことの話になると
マシンガントークって感じ(笑)

一緒にいて楽しい子^^




そしてのありさ!


歌もダンスも初めてなのに
本当すごい!

ありさを見てると 私ももっと
頑張らなくちゃっ

って思える!



努力家で優等生^^



でもたまに変なおかしいこと言い出したり

不思議ちゃん入ってて

面白い(笑)




あゆみー!


あゆみも同じ事務所の後輩ちゃん!


うぴうぴの新メンバーとして入ってきて
一年半一緒に頑張ってきた仲!

おらうーたんの中で
一番なんでも話せるし

一緒にいて落ち着くし

信頼してる^^






みんな本当に大好き!

こんな短期間で人って仲良くなれるもんなんだ!

って初めて思った(笑)


でもこの6人だから

仲良くなれたのだと思うし
これからも 辛い時も支えあって

いい部分は 吸収しあって

ドームツアー目指して頑張っていこ^^






まずは みなさまに
早くお顔を覚えてもらえるように

頑張ろう!^^


まだまだ未熟な点あるけど

温かい目で見守っていただけたらなと。。。



次のライブは 16日だー!!!!

たのしみぃいい!!!






ばいばい!

NANASE