HARUKAです



改めて昨日はワンマンライブありがとうございました!!m(_ _)m





まずセトリ↓



1・絶対LOVE
2・日常ドリーマー

3・輝くあなたが好きだけど
4・ママには言えない

5・ NO:ID 
6・Shy Shy LOVE
7・臨戦態勢が止まらない

8・Secret Moon
9・Revolution

10・スタートライン


~映像~


11・Let's Go!!
12・イマジンな愛の歌

13・初恋ロケット
14・MIRAIE

15・アゲハ今
16・KASABUTA
17・ROCKIN' HORSE BALLERINA

18・弾丸ハイジャンプ


~アンコール~


en1・RAINBOW!

en2・セツナソラ



セトリは今回も橋元さんにきめていただいたんですけど
この順番の意味?というかそういうのはshowroomで言ったとおりです←



映像のあと、11曲目からは6人でやりました!


初めての6人パティロケのライブどうでしたか(´・ヮ・`)



まずパティロケに入ってくれた4人にはほんとに感謝してるm(_ _)m


そして昨日皆さんからコメントとか握手会とかであたたかい言葉もたくさんいただいてすごく嬉しかったです!




ワンマンねー


最初はほんとに緊張したけど出てからこんなにパティロケのために来てくれたんだって思ってわぁーってなった!本当だよw



WWWは段になってるから見やすいね客席。

吉木は目がいいから後ろまでしっかり見えてますけどね毎回!!b


自分見られてないとかいうツッコミは大丈夫です✋←




あー
新メンバーは1から歌もふりも全部やってこの短期間で10曲も覚えてすごいなって思った!


新メンバー入ってからワンマンまで1ヶ月もなくて不安だったけど

少しでもいいライブにしたくて毎日のように練習して!


ミスもあったと思うけどなにより全員が楽しんでできたと思うし皆さんにも多分楽しんでもらえた!とおもう!




これからもっと細かく揃えたりなんだり練習重ねたらもっといいライブが出来るはず_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 



今週もライブ決まってるし、これからいろんな人に見てもらえる機会も多くなっていくのかなって思うと楽しみですね(・∀・)



あ!ワンマンに来れなかった方へ、ピグーさんのほうで90分放送されるようです!

ぜひ見てください(*'-'*)




{A025AC60-10B4-4994-B90E-6A83B6A4C832:01}


一気に賑やかになったでしょw





最後は橋元さんにも登場していただきGTの話とかいろいろ、、w



{1EF8AAA1-4DF7-4E50-88E1-3B693CD6FE35:01}


橋元さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



昨日のブログで改めて明日書くって言ったけどなにをどう書いていいかわからん(´・ヮ・`)



パティロケの新しいスタートをたくさんの方と一緒に迎えれたのでよかったなって、とりあえず、笑



これからも決めた目標に向かっていろんな人と一緒に目指していきたいです!


GTがついたパティロケ、応援よろしくお願いします!



ワンマンすごく楽しかった!そして今朝体バキバキだった!まいっか!





{6C46590C-9BD2-4FC6-91A4-360B4A1E7E68:01}


実はこっちにもうつってる橋元さん





6人で初showroomありがとうございました!!


終わった後アイルネさんにも会えたよ!!(・∀・)



シュークリームのロシアンルーレットね、showroom終わったあともういっかいやったんです

吉木も当たったよ。からっ

ほんと辛いのだめだって。

orz



今日は2000人超えでしたありがとうございます!


再来週もみてね♪






{D7FBB31A-C279-4146-87DA-504B254B3910:01}

ワンマン来てくれてありがとうこうめちゃん!!!ブログも!ありがとう( ・ᴗ・̥̥̥  )

また今度ゆっくり話したい。。

\(・∀・)/






遅くなってすみません!おやすみノシ