こんばんは!史夏です!



{6065C11A-075C-452B-80B6-F04C3ED46A29:01}




んん!!!!土曜日!!!!
土曜日の朝、ゆっくりと
椅子に座れてる!!!!!


日差し浴びてる!!!
なんて良い土曜日なんだおねがい



今日の反省は、
食べ過ぎたことだようおねがい



明日、何か高カロリー摂取してたら
やめなさい史夏って言ってね
ハルチャンウインクおねがい



今日は、午後から夜まで
ずっとlet's sing アンドダンスだよ!!!



ワンマン、緊張するよ!ほんと!
なんにんから、私は見られるの!!!



そういえばね!
はるちゃんと歩いてたら、

excuse me?って外国人の
夫婦アンドものすっっごく可愛い
babyチャンに話しかけられて
道聞かれたよ!


真っ直ぐが英語でわからなくて
はるちゃんがスマホで調べて
ふみがライト!って伝えたよ!笑


なんだか、良い気分だ!
ちゃん目的にたどり着けたかな?




英語がんばろうか✊🏻



エクスキューズミー



{1625FEAD-CBA4-4C08-BBAE-A9180190BEF3:01}



ダンスの先生が、
帰りに買ってくれたよラブラブラブラブラブ

汗後の、アイスは最高すぎるよ?
みんなも弾丸ハイジャンプ踊って買ってみな??








*ふみちゃんインフォメーション*

ライブ情報】

10月

ハート12日(月・祝)
*渋谷WWW
*17:30~
\ここ、絶対来てください!よろしくお願いします!!!/


17日(土)
『「アイドル甲子園inNAGOYA」
supported by生メール』
*名古屋M.I.D
*10:30~


18日(日)
『「アイドル甲子園in名古屋」
supported by生メール』
*名古屋M.I.D
*11:20~


24日(土)
『「アイドル甲子園 in 心斎橋SUNHALL」supported by生メール』
*心斎橋SUN HALL
*①10:30~②16:40~


25日(日)
『「アイドル甲子園 in BIG CAT」supported by 生メール』
*BIG CAT
*11:15~


☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!
*次回:10/13(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



その他】

☆Twitter「@Party_Rockets
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス

チェックよろしくお願いします!







{A446A49D-E920-432C-9F42-360B761A7E43:01}



上京して、高校に入って、
なんだか毎日がすぐ去って
いってるのが最近寂しくなってきた!



もっと、日々を楽しもうって思ったよ!


最近は、ずっとつまんないが
口癖だったから明るく生きようと思ったよ!


めんどくさい女は、
見てるのもめんどくさいからね!



笑笑




みなさんは、何を楽しみに生きてる?


{5507728F-3C5F-4215-B322-CECC98A86150:01}




ごめん今日自分の写真ばかりで