こんばんはー




はるかです







{86EA0396-CC91-472A-82C6-00AAE1284EA7:01}




セクシーなやつって呼んでる衣装ですこれはw



友達にロールケーキとどら焼きをプレゼントしたよ!(ボイス取ってる人だけわかる話)




最近ね、友達に教えてもらってヨーヨーしてるんです!

たまーに気が向いた時だけだけどw


この前の北海道の時に少しやってみたら面白かったから!



戻るタイプと戻らないタイプがあるんですよねー


全くやった事なかったから基本の基本から教えてもらいましたw



でもね、センスあるって言われて好きになったよヨーヨー!(*'-'*)b

(褒められるとちょろい)




{492D8AD2-25E4-4A0A-A3B3-DF0555894698:01}



今日の飯テロ投下!



はんぺんのバター焼きなんだよ。

はんぺんをバターで焼いただけなんだけど美味しかったこれが!



はんぺんの食感ほんとすき



感触フェチ?とまではいかないと思うけどふわふわとぷにぷにが大好きなんですよね
前も話したかな。w


はんぺんの食べた時のふわふわ感もすごくいいですよね_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 



焼いたの初めてだったからびっくりだよ美味しさに!!



おうちでもやってみよ♪






練習であしがパンパンだからちゃんとマッサージしろって自分に言ってる




うっし!またあした!



ノシ




よしき