こんばんは!史夏です!





{2A5BAC25-3800-4335-B21D-FC38E76795B1:01}






あしたの朝は雨ですか?
なんで雨は降るんですか??



明日は英語の授業ありますか?
物理教えてくれる方は左手をあげてください。




木曜日の時間割はやっぱりすてきでした


\(^o^)/キラキラキラキラ




{47EA50AE-ADA6-43E1-A39B-446E5185990A:01}





友達からお手紙を頂いたよ


なんだか国語の時間寝ていたようだ



こーいう、小さい手紙
昔から捨てられない病で
中1の授業中のやりとりの手紙
まだもってる!!!


どうでもいい内容の!
今日、焼き鳥食べる?とか
そんな感じの紙とか笑笑



はいいい




レッスン時間まで、お暇だったから
久しぶりのコメント返信します!
いつもコメントありがとうです!!


あ、そーだ!

コメントとか生メールの返信や
握手会でも何人かに言われるのですが

メンバーもスタッフさんも
来たコメントを勝手に消去してませんよ。

ちなみに、これ過去も何回か
ブログに書いてるよ!


理解をよろしくお願いいたします




\(^o^)/へんしん\(^o^)/



(☆=コメント、★=返信)



私もじゃがバター見てたw
国産とかオーストラリア産とか言ってたね(笑)
★ねえ!おもしろくない?笑笑
離れてても同じの見てるって!笑
部活は何してるのー?



ちさみちゃん復帰だってね!
今日アメスタでらなちん見てきたよ
★さすが!!!いいなあ:;(∩´﹏`∩);:
ちさるんさんに早く会いたいピンクハート



カツカレー食べました
★なんとわたしも..........フッッッ



じゃがバター?私信()
★芋系も含まれるの?笑笑
秋は何も思わず芋書いちゃうね!笑
得だね!笑笑



☆仙台で凱旋ライブやって下さい!
★したい!!!!!!まっとけい!ほんといきたい。。。ワンマンたのしも(^o^)



家具は気分かわる
★家に帰ってあのフワフワの椅子が待ってるって考えると気が楽。


☆ほ、ほら、成績に直接つながるのは定期テストだからそれでいいんだよ(^▽^;)

★それほんと思う!!!!
わたしはそれにかけるしか!



☆カツカレー
★フッッッこの下のブログをよく読むんだなフッッッフッッッ


☆ところで、テストにワンマンレッスンに大変ですが、体調に気を付けて頑張ってねぇ
★いま、インフルも流行ってるらしいね!うち、4月になった!気をつけよう!!手洗い!しゅわっとしゅわっと



日曜のイベント行ってくるよ♪
★羨ましい~!!!!!!
ほんと、GEMさんのライブ尊敬します!!曲も大好き!



大丈夫、アイドルは伸びしろが大事ってとこあるみたいだから、^^
★見守っててね!エール送ってね!売れたい!



☆浅田真央ちゃんも10/3から再始動するらしいね。
★お詳しいなあ!!
スケート人生で一回しかしたこと無いの!!ある?



10人のライブ早く行きたいもん!(笑)
★うちも\(^o^)/ラブラブ
村神さんを中心にみんな好き!!
あいすとさま流れ星流れ星流れ星



対策とれるものは頑張って結果を出してると、そうほめてあげたい。
★いい人だな:;(∩´﹏`∩);:もっともっと~~



☆ただ、まあワンマンライブは学力テストとは違ってレスだけ練習しておけば問題ないので気楽にいきましょう( ̄▽ ̄)
★みんな(アイドルオタク)は、
レスレスレスレスうるさいな?おねがい



上昇気流にのってー(^O^)
★上昇気流なつかしい!積乱雲とともに習った!ワンマンでわたし失敗しても上昇気流に乗ってください!



☆新メンはやく知りたいーー(´°ω°` )
★新メンは、、、きみだよ!!!!
早く、kasabuta覚えて!!!!



☆東京は遠くて行けないので仙台でライブお願いしますm(_ _)m
★仙台から1時間半で東京だよキラキラ
絶対仙台行くよ!!本当に仙台の人達に会いたい!



だけどね楽しみは沢山あるけれど、一番の楽しみは久々に史ちゃんに会うことだよ!
★コメント100点!!遠征待っててね\(^o^)/コメントもまってます♡


どんな形になっても、ふみちゃんに会えるのが楽しみだし、大事な出発のライブを一緒に楽しめるのが嬉しいです!!
★うちもー!!!会えるの楽しみすぎるよ?!!2週間きってますおねがい応援よろしく!ままままままっ!笑



日常生活の中でふとした時に思い出すのが推しだと思うんだ。もしくは恋か。
★何言ってるの?どうせ、新メンバー見ようとしても吉木さんに目が走るんでしょう!恋は走り出した!runrun




{1AA41BAA-BDB8-4D20-8DC7-99208253FBC4:01}

{A0E85CD0-BF1E-4A5A-BE02-B6B89DDBC64A:01}



食べたいって言ってた、
カツカレー食べちゃった\(^o^)/


おいしかった!
予想よりも何倍も美味しかった!!


ココイチとかゴーゴーカレーも
行ってみたいの\(^o^)/
人生で全然行ったこと無い!

たくさん、トッピングしちゃいたい!
 






*ふみちゃんインフォメーション*

ライブ情報】

10月

ハート12日(月・祝)
*渋谷WWW
*17:30~
\ここ、絶対来てください!よろしくお願いします!!!/


17日(土)
『「アイドル甲子園inNAGOYA」
supported by生メール』
*名古屋M.I.D
*10:30~


18日(日)
『「アイドル甲子園in名古屋」
supported by生メール』
*名古屋M.I.D
*11:20~


24日(土)
『「アイドル甲子園 in 心斎橋SUNHALL」supported by生メール』
*心斎橋SUN HALL
*①10:30~②16:40~


25日(日)
『「アイドル甲子園 in BIG CAT」supported by 生メール』
*BIG CAT
*11:15~


☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!
*次回:10/13(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



その他】

☆Twitter「@Party_Rockets
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス

チェックよろしくお願いします!



{E8E22E06-1324-46A0-8F01-C89C56D697E5:01}



ねーなーねー聞いてーねー


マット運動あったのね、
今日は倒立前転の練習だったのね、
なんだか調子乗ったのか、
運動音痴って分かってたのに、
補助(逆立ちを上で支えてくれる人)無しで挑戦してみたのね、



予想してみて、
次に書く文、








逆立ち風ができたと思ったら
片方の手がくずれて、落ちて
気付いたらマットに、
いろんなところ強打してた

一瞬記憶無い



なによりもね、
右膝がほんとに!ほんとに痛くて!


アザできるのほんと嫌で、
無理な行動はしないような人生を
送ってきたのに!!!!!!!!!



絶対、ワンマンでムラサキとかで
目立つアザになるんだろうな(;_;)



頭もものすごく強打して、
さらにルートの計算できなくなってたらどうしよう







{164280CF-6743-40C3-97DE-6F2F9D63B6AA:01}



おや