こんばんはー





はるかです








{D4B624E5-3218-44A3-823B-712841A2ADB6:01}




動物園で食べたソフトクリームbb


バニラもいいけどミルクがおいしいよねー!!




{A15B1819-1E50-4694-902C-08C5982687A8:01}



JKっぽい写真(?)






{7C21C7B1-D294-48FB-AAEB-9D685661CE40:01}



友達が撮った写真なんだけどね


あらいぐまめっちゃ可愛くないですかヾ(@°▽°@)ノ



足ぶらぶらさせてたの!


サービス精神すてきですね✋


めっちゃ癒される、、、








がっこうぐらし!の最終回みたよ( ・ᴗ・̥̥̥  )


うるっとくる系ね(こないけど)

というか先が気になる!


最後にちろっと出てきた人も気になるし地下にいたらしい犬も気になるしどこに行ったのかも気になるしー


みてない人はわからない話だね(´・ヮ・`)




この後はworking!!!みるよ、、、


佐藤&轟さんのお話はなるべくみたくないよ、、、


佐藤さんにはやっぱ相馬さんだから。(真顔)




来期は何見ようかな、、、









あしたはshowroomありますみてねー!!

7時前に画面の前待機で!





ではばいばい


ノシ




よしき