おはようございます!



よしきです







{187BD177-6658-4C81-B188-880BF7425154:01}


女子力あるっぽいパジャマ。
吉木が着るとわろた





質問返しの続きー!






✋ファンと一緒に何かやるイベントがあるといいな


楽しそうやりたい!でも地下っぽい(?)のはしたくない←




✋レッスンの先生はどんなタイプか


優しくて面白い!怒るとこわい?らしいけど怒られたことないからまだわからないです笑




✋練習漬けの日々でもうチュウニズムやる時間ないですね


ソレナー。最近してないです…でもちょっとのすきま時間見つけたらやりに行くぞー






✋僕の夜ご飯の相棒は、カレーだよ♡美味しい♡カレー好き♡


質問じゃないけど返しちゃおーカレーよしきもめっちゃすきbb カレーってすてき、チーズかけるのももたまごのせるのももいいよね






✋オススメのボカロ曲


そらるさんの歌ってみた投稿してる曲←
ハチさんDECOさんあたりの有名な曲が普通に好きかなー最近はあんまりわからないな、あ、そらまふがまたCD出したから早く欲しいなって思ってる!






✋チャオちゃんの他にもう一人別の子を飼うとしたらどんな動物がいい?


猫!本当は猫たーくさん飼いたい、でもあとフクロウも飼いたいなってこないだなりましたb






✋悠佳っていう名前の由来教えてください


なんか母に聞いたら長々と返事がきてめんどくさかったから、簡単に言うと「心と志を大切にする美しい人になるように」だそうですー見事にひねくれコミュ障になったよオカアサン!






✋日課とか、日々気をつけてることとか


最近は帰ってきてから脚のマッサージを毎日やってる!イケメンになりたいなら細くなくちゃ(笑)
あとは食べた物と体重をアプリに記録してる!w






✋ツインテールでライブする予定ありませんか?


……ないですね(汗)
ポニテもだけど結ぶと回った時にバシバシ顔にあたりますw ツインテはふみがしたいって言ってるからふみがすればいいかと←






✋初めて買ったCDは何か


初めて自分で買ったのは歌い手さんのCDかも!いろんな人のが集まったやつかな?
確かしゃむくん目当て!





✋DD、どう思いますか?笑


DDでもいいと思いますよその分楽しいことが増えるし!
だけど吉木だったら本当の一番を決めてあと他に○○と○○とーーが好き♪みたいなスタイルで行くかな!アイドルオタクにはならないけどね!





✋これだけは負けたくない!みたいな事


コミュ障さ…うそです。w
特にないです…吉木これといった得意なことないし…というか誰かと比べたり比べられたりする事が好きではない…以上ですwww






✋これまで遊んだゲームの中で夢中になったもの


んーゲームとか特にすぐ飽きるからねーw
ねこあつめは毎日欠かさず合言葉入力と餌の補充してますよ!
小さい時はスマブラが好きだった、カードだったら遊戯王とデュエマ、あとービーダマンとかゴーシュートって叫んでやるコマのやつww ポケモンはダイヤモンドパールがピークかな、全部お兄ちゃんの影響やん。





✋東京生活、楽しんでますか?


似たような質問きたけど楽しんでるでbb
一つ不便なのはいままで東京とかのライブの時は車移動だったから電車移動はちょっとめんどくさいかなって感じ笑






✋新メンバーさんと絆を深める為にこうしよう!って思ってる事


似たような(ry
コミュニケーションはふみにまかせた。吉木は優しい目で見てることにするから笑






✋今季で一番のお勧めアニメは?


今期はがっこうぐらしまじめにちゃんとみてますよ、working三期もみてるけど佐藤さん好きだから轟さんが好きじゃなくて2人がどんどんらぶらぶになってるところで怒ったり悲しくなって机をバンバンしてる。←





✋新しいメンバーの方からどんな言葉で声をかけてもらったら嬉しいですか?


なんでも_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 話しかけてくれたらそれで嬉しい笑






✋握手会のときどんなこと話したらいいですか?


だめだよそれは吉木に聞いちゃw
自分は吉木とうまく話せるんだぞって人に聞くのがいいと思います←





✋好きな言葉はなんですか?


好きな言葉かー言葉もあるけど歌詞ならいっぱいあるかなーでもあんま良くない言葉だから言えないな!w
まじめにふまじめ とかも結構好きですよ(ˇωˇ)元はゾロリだよね







終わりかな、、、?



多分ほとんど答えたはずーーbb





それですみません、


今日から学校行事があるので明日から3日間ブログおやすみします!


ふみのブログ読んでてね!w



あと練習もお休みするけど帰ってきたら挽回しますのでm(_ _)m
ごめんねよろしくお土産買っていくよメンバーの方々




よろしくお願いしますー!!


楽しんできますヾ( ´ー`)








では



またね!ノシ




よしき