いつの間にか、スマホがマナーモード解除されててウォークマンで曲聴いてたから気づかなかった:;(∩´﹏`∩);:たくさん、通知なってたんだろうなあ~:;(∩´﹏`∩);:



っていうほど、
恥ずかしい思いを持っていないよう☝🏻️



こんばんは!史夏です!



{A94E63D7-BB5D-4E8E-A3FF-75DF53ECA01E:01}





今日は、英単語テストあったよーーー



もう、落ち込んでるわたし真顔ウインク




テストとかで、どんな点を取っても
傷なんておったことない人生を
小学生の頃から送ってきたけど



なんだか、今日は痛みが

アァ............




でも、もういいや終わったことだし


OK拍手流れ星



何よりも今日の憂鬱な朝から、
夕方を楽しみに息をしてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♩






{D23A368A-78EA-441C-96E0-8DF3DE9A22A8:01}




スパガ渡邉幸愛チャーーーンと密会!!!!フゥーーー💖





ほんと、なんでも話せる!うける!
体重も言えちゃう!うける!
テストの点も言えちゃう!うける!
(テストの点は誰にでも思わず話しちゃう)




牛タン食べようねって決めてたんだ(ノ)・ω・(ヾ)キラキラ







{DDF2A9C8-196B-4F27-940B-CE673DD9E9E6:01}




宮城県の利休は土日になると
行列ができてる!

そんな利休やはり美味しかったよヽ(゚∀゚)ノ



幸愛ちゃんといると、
お話止まらない!止まらない!



幸愛ちゃんって人間としてもアイドルとしても本当尊敬する!!


(って前も書いた覚えあるかも)



皆さんが知ってる渡邉幸愛
プライベートでも渡邉幸愛だよ!



性格が良くて、面白い!ノリよすぎ!


推してて損は絶対ないよ!!笑



こんなに褒めると調子乗りそうだから
もうやめておこう~!笑



幸愛ちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
次は鍋だね!






*ふみちゃんインフォメーション*

ライブ情報】

9月

27(日)
アイドルプラネット プレミアム LIVE 2015
*ZeppDiverCity
*開演13:00~


10月

ハート12日(月・祝)
*渋谷WWW
*17:30~
\ここ、絶対来てください!よろしくお願いします!!!/




☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!
*次回:9/15(火)
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



その他】

☆発売中
月刊アイドル新聞 8月号

☆Twitter「@Party_Rockets
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス

チェックよろしくお願いします!


{F37BF136-8261-4FC5-B4C4-D3226B2C8105:01}




今日も渋谷WWWの前を通って来ちゃったー!


人がいて写真できなかった!カエルくま



ワンマンライブのチケットぴあが
今日からスタートですー!!!



明日は、ワンマンの.....!?星



ワンマンライブよろしくお願いします!




{A1F27CD1-C68A-4BA5-BC20-FF84E34785A5:01}




今頃、恋仲見てる笑笑